春のカクテルはおひさまの下で♡ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

春ですね~お願い


冬からこう、少しでもあったかくなるとね、
外でお酒が飲みたくなってソワソワする性分なのですよ私は。


仮にもハンドメイド作家としてどうかと思います。


まぁ別にお酒じゃなくても、味のついた水分ならオランジーナでもレモンジーナでもなんでもよかったりするんですけどね。


いや、でもね、こうあったかいと無駄にうきうきとかしちゃいますね~。春になると変な人が多いのもうなずけますショボーン


そんなこんなで新作サンキャッチャーです。
発表がだいぶ遅くなりましたが【 新作 】を強調しときましょう。
ええ、新作です。


駆け足でかわいこちゃんたちを順にご紹介~流れ星

今回の新作はカクテルの色味や雰囲気をイメージしてお作りしてます。
お酒が好きな方もそうでない方も一緒に参りましょう。


モヒートちゃん。

ミントの葉っぱとライムのあれハート


アイリッシュコーヒー

ダンディな香りロックグラス 



バイオレットフィズ

すみれの香りのセクシー担当キラキラ


カシスソーダちゃんもいたんだけど、すでに旅立たれました照れ


あっ、写真のOhisama Fantasieっていうのはminneのハンドル名の〝おひさま幻想曲〟をヨコモジにしてみたもので、


あの…薄々感じてらっしゃる方も多いかと思うんですけど、

映画の信〇協奏曲(コンチェルト)をパクったわけじゃないのよ~~~!滝汗


momoちゃんのほうが先だもん笑


まあそんな子供みたいな言い訳は置いといて。


おひさま幻想曲の〝幻想曲〟をファンタジーと読むようになったのは、信長〇ンチェルトを知ってからです。

はい、パクりました。


ショパンのね、幻想曲っていうピアノの曲がこれまたエレガントでファンタスティックでアメイジングな、崇高で素晴らしい完璧な傑作なんですよ(ごめんなさい、言葉で表せなかった)。


サンキャッチャーが作る虹のキラキラシャワーが、私には音の粒のように感じられるわけで、それで大好きなこの曲の名前を大変恐縮しながらも頂戴したんです。


そんなわけで幻想曲。
この曲の良さがわかるまでに相当な年月を要しました。マニア向けかなー。






ピンクハートキラキラハートキラキラピンクハートキラキラハートキラキラピンクハートキラキラハートキラキラピンクハート



momoのサンキャッチャーギャラリー、ぜひぜひ見にきてね→こちらから♡


おなじみ ∞ 結 ∞ちゃんのギャラリーは→こちらから♡


幸せの連鎖は自分から広がってくってことで、一緒にサンキャッチャーで虹のたねまき活動をしていますラブ


サンキャッチャーの光を通して、ひとりでも幸せな気持ちになる人が増えたらいいなって

今が楽しい人も楽しくない人も、明日の朝がくるのが楽しみになったらいいなって

そんな気持ちでやってますハリネズミ


ほんと、こうして同列で並べたら失礼なくらいまだまだ∞ 結 ∞ちゃんの足元にも及ばないけど、私も誰かの心に響くものが作れるように、試作品1000本ノックするつもりでがんばりますお願い


それでは皆さま、グレイトフルな週末を~爆笑


あっ、東京在住でお酒が好きな皆様には、momoも毎年行ってるミッドタウンのこちらをご紹介!↓
こちらへどーぞ♡

桜の下で青空カクテルしましょートロピカルカクテル

読者登録してね