ため息の出るような…♡ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

皆さまこんばんは爆笑

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

今日もよかったらゆっくりしていってくださいね。オチャドゾ ( ゚д゚)_旦


さて、今日はおうちにすごいものが届きました!

なんだと思います?


なんと、


なんと、



なんと!(しつこい)



これ!







そして


これ!






そうです、サンキャッチャーです。
ピンクハートサンキャッチャーって何かしら?のかたはこちらピンクハート


しかも∞ 結 ∞ちゃんが作ったサンキャッチャー(´✪ω✪`)♡
(∞ 結 ∞ちゃんの最新記事はホ・オポノポノのホワイトレインをイメージしたサンキャッチャーですラブポノがお好きな方はぜひご覧下さいね)





仲良しだから書くわけではないですが(それもあるけど)∞ 結 ∞ちゃんの作品はどれも和の心が滲み出ていて、なかなか他にはない特別な感じがするのです。


なんて言うかなーひとつひとつが∞ 結 ∞ちゃんの詩人のような繊細な心をそのまま取り出して形にした作品というか。。


実物は写真よりもっともっとキレイで、思わず感嘆のため息が出てしまいます(´✪ω✪`)♡時間を忘れてずっと眺めていたくなるんですお願い

本当に宝石みたいなんですよ照れラブラブ


ハンドメイドの作品に対して、よく『作り手の心が伝わる作品』とか表現されることがあるがあるんだけど、

すごい、やばいくらい作り手さんのパワー放ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


もし最近落ち込んだりちょっと元気がないなぁって人にはぜひ実際に手に取っていただきたいなぁって思います。きっと元気出るからさ。

∞ 結 ∞ちゃんギャラリーはこちらです

momo's galleryはこちらから


先日モヒートを飲んでいて思いついたのですが、カクテルシリーズトロピカルカクテルのサンキャッチャーを作りたいなぁと思ってドロップ型のクリスタルをコレクションしました。
近日中にアップする予定でーす花火





今日は迷わずリストの『ため息』です。
学生の頃弾く機会のないままピアノをやめてしまったのが心残りで、今頃譜読みを始めました。
弾けるようになりたいなぁ♡