運命のバッグ! | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

皆さまこんばんはオカメインコルンルン

いつもご訪問、読者登録ありがとうございます流れ星


今日はとっても素敵なバッグを見つけちゃったのでご紹介ピンクハート


色遣いがどストライクで、見た瞬間、これは私のためのバッグ!?と一目惚れして買っちゃいましたお願い


2色あって、momo色のタイプもかわいかったのですがこちらをチョイスですラブ


普段は柄ものの靴とかバッグはあまり積極的に買わないほうなので、今回はささやかな冒険でしたお願いお願い

しかし自分へのご褒美という便利な言葉を適用キラキラ(まぁロンシャン使いやすいしな)


いつもは同じロンシャン同じサイズの無地のものを使っているので、こちらはお出かけ用にしますリボン





ただ、キャンバス地なので大事に大事に慎重に使わないとすぐ汚しそうガーン(白い服が気付いたら汚れてるタイプですパンダ


さてさて、momoのバッグ事情なんてどうでもいいよというヒソヒソ話が聞こえてきそうなので話題を変えましょうもぐもぐ









仲良し∞ 結 ∞ちゃんのサンキャッチャーがついにminneに登場ですラブラブ
繊細で丁寧に作られた作品の数々を、ぜひぜひご覧下さーい!(私も買いまーす!)

∞ 結 ∞ちゃんのギャラリーはこちら♡

ついでにmomoちゃんのギャラリーもどうぞ(笑)

そもそもサンキャッチャーってなんぞやの方はこちら


ちなみに、ロンシャンのバッグは楽天だと少し(かなり)お安く買えるので、これから買われる方は、大事なプレゼントでなければ(ショップバッグなどはつかないので)ネットの購入のほうが良いよ~と思います流れ星




桃色スプラッシュはこちら


momoが一目惚れしたのはこの子


今日のおやすみmusicはハープバージョンのアヴェマリア。
シューベルト先生の作品です。聴くだけで心のもやもやを全部洗い流してくれる(と私は感じる)、まさに聖母のような曲です。


こちらはグノー編曲バッハのアヴェマリア。全てを包み込んでくれるような優しさに満ちた名曲です。女神が見える~~~