♡ありがとうございます♡ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

いつもいいね、読者登録ありがとうございます!


春の足音を感じながら新しいサンキャッチャーをお作りしました♡







よかったらこちらよりminneのギャラリーも見てみて下さいね流れ星


サンキャッチャーの販売を始めて早1ヶ月、minneやInstagramよりお買い上げいただいた方々より、あたたかいメッセージや実際に飾っていただいたお写真が届き、嬉しさに震える日々が続いておりますえーんピンクハート


感謝と感動で胸がいっぱいピンクハート


こうして自分の提供したものでお金をいただくという事が、こんなにも嬉しく、こんなにも幸せで、こんなにも尊いことなのかと噛みしめています。


ご購入いただいた方々からの『ありがとう』というお言葉が、こんなにも嬉しいものだったなんてえーんえーんえーん


もっともっと皆さまに喜んでいただけるようにがんばらなきゃ~ラブキラキラキラキラ
と身の引き締まる思いです!!


どうかこれからもあたたかく見守って下さいませラブラブ


Special Thanxxピンクハート∞結∞ ちゃんのお部屋もこちらよりぜひぜひご覧下さいね流れ星

∞結∞ ちゃんは言葉の遣い方がびっくりするくらいきれいで、ブログを読んでいるだけで私まで知性をゲット&洗練されたような気分になります照れ

きっと前世は詩人か俳人かシスターだったに違いない爆笑




イケメンリスト先生の『愛の夢』ハープバージョンを見つけて大興奮!


読者登録してね