嬉しい出来事♡ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

昨日、とっても嬉しい出来事がありました!


以前から仲良くしていただいている、だ~~~い好きなサンキャッチャー作家の ∞結∞ さん が、

なんと、

アメブロを始められたのです!爆笑爆笑爆笑


実際にお会いした事はないのですが、
とってもやさしくて、キラキラハッピーなオーラが伝わってくる憧れの方ですピンクハート

とにかく包容力がはんぱなくって、∞結∞さんの思いやりの心に、私はいつも助けられています照れ


とっても素敵なサンキャッチャーを作られる方なので、ぜひぜひ∞結∞さんのブログを見てみてくださいねお願い




話は変わりますが、
よく行く神社で、猫ちゃんと出会いましたラブ


今まで何十回も行っていて初めてのことだったのでびっくり!



芝生にごろにゃーしながらこのカメラ目線!たまりません!


ちなみにここは、見えない私でも何かを感じる、自分の中の超絶パワースポット流れ星

朝一番で行くと、とっても気持ちがいい!キラキラキラキラ



お賽銭箱に、今月の言葉のこんな紙が置いてありました。



美しいですね、原文も現代語訳も。
なんて美しい日本語なんだろうと、しばらくうっとりしていました照れ


おかげさまで今日一日、とっても清々しい気持ちで過ごすことができましたキラキラキラキラ


今月も皆さまにとって素晴らしい一ヶ月になりますようにピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


春の新作サンキャッチャーも順次minneにアップして行く予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね爆笑



今日はこちらを聴いておやすみなさいします。
プッチーニの歌劇『トゥーランドット』より〝誰も寝てはならぬ“”
大好きすぎる曲ですえーんピンクハート


読者登録してね