星降る夜のサンキャッチャー | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

サンキャッチャーなのに夜かい!
という細かい事は置いといて。笑


深いブルーにシャラシャラスター、素敵でしょ( *´艸`)笑笑


実は、少し前にお作りした『 海のゆめ』のサンキャッチャーとのお色違いです。

一緒に飾ったらきれいだなあお願いと思って作ってみました。




クリスタルはすべてスワロフスキー社製です。オクタゴン(八角形)のクリスタルは、よ~く見るとカットがお花みたいで大好きなんですコスモス




minneにも昨日UPしたので、ぜひぜひ見てみてくださ~い流れ星



今回はショパンのノクターン集を聴きながら製作しました。
その中から2曲セレクトいて座





ノクターンは日本語では『夜想曲』と訳されるのですが、
このネーミング、なんだか最高にロマンチックだと思いませんか?
私はこの『夜想曲』というタイトルを聴くだけで、すでに美しさに酔いそうになります(笑)
名付けた方の細やかな感性に脱帽ですね虹