サンキャッチャーのお話を | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

久しぶりにサンキャッチャーのお話です虹


最近お天気のいい朝が続いているので、
毎朝のように虹が見られて幸せですラブラブ




上の写真はカーテンに映し出される虹キラキラ

私はいつもひとつの窓に3つ4つは飾っているんですけど、

1本つるすだけでもお部屋が虹いっぱいになって、とってもきれいなんですよ~照れウットリ♡


サンキャッチャーは、スワロフスキー社製の、それはそれは美しいカットクリスタルで作るのが定番なんですけど……


実は比較的安価なノーブランドのクリスタルでも、きれいな虹の拡散は見られるのです!!


スワロフスキークリスタル以外のサンキャッチャーに対しては賛否両論あるのですが、


私個人としては、


超絶おすすめ


なんですよね。


今となってはスワロフスキークリスタルが大大大好きな私ですが、
初めて手にしたサンキャッチャーはノーブランドのクリスタルのものでした。


それでも、私がサンキャッチャーの魅力の虜になるのには充分すぎました。


私自身がそうだったように、
できるだけお安いお値段で、サンキャッチャーの魅力を皆さんとシェア出来るなら、こんなに嬉しいことはないですからね照れラブラブ



下のふたつのサンキャッチャーは、
ノーブランドのガラス製クリスタルでお作りしたものです。




minneに掲載しているので、よかったら見てみてくださいませルンルン




今日はキラキラなピアノ曲を…ドキドキ
ショパンの即興曲第1番ですラブラブ