ピアノの発表会♪ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

急に寒くなりましたね。
今日の東京は風も強く、冬に逆戻りです雪(ぶるぶる)


さてさて、先日、趣味で習っているピアノの発表会がありました。


幼稚園のお子さんから大人の生徒さんまでいらっしゃるお教室なのですが、

本当に皆さんお上手で、とってもいい刺激になりました流れ星拍手


私も精進しなければ(’ • ω • )bグッ!!






春らしいお花もいただきました~花束
うれしいラブラブ


寒いけど気持ちが春なので、今日も明るい曲にしよう虹






minneのほうも応援よろしくお願いしますルンルン