お散歩♪ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

今日の東京はあたたかくていいお天気で、とっても気持ちがよかったです(*^^*)


掃除洗濯お散歩日和!

朝から大掃除&お洗濯をして、
午後はお散歩に出掛けました虹






広尾にある有栖川宮記念公園です。




木々がさやさやとお話ししているような、
「よく来たね~」と話しかけてくれているような、そんなとっても気持ちの良いお散歩でした。


途中白やピンクの梅も咲いていたのですが、
写真を撮るのを忘れてしまいました。


今日はすっかり春の気分だったので明るい曲を音譜