ハートのラブリンネックレス♡ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

春っぽいやさしい色合いのネックレスが出来ましたピンク薔薇ブーケ2


これは販売用ではなく、個人的に自分のピアノの発表会のために作ったものですチュー


いやいやそれより練習してよ~あせるとおこられそうです(笑)



でも、せっかくだからドレスに合わせて作ってみたかったんだラブラブお揃いでイヤリングもつくろーピンクハート


さてさて、今日のBGMはHappyなピンク色がよく似合う(勝手なイメージです)こちらの曲ですラブラブ
シューマンが結婚前夜に奥さまに贈ったという甘~い甘~いラブソングドキドキをリストが編曲しちゃいました!という曲です。





奥様はリストの編曲をあまり好まなかったそうですが(そりゃそうだよな)、私はうっとりブタドキドキ
ロマンチック~ドキドキドキドキドキドキ


スワロフスキーサンキャッチャー【レアカラー★ハート★オーロラカラー】

¥3,650
楽天