海の夢って見ますか? | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

子どもの頃から年に数回、印象的な海の夢を見ます。


日本海側の雪国で育ち、南国(?)の海は大人になるまで見たことがなかった私ですが、
夢に出てくる海は決まって、透きとおったターコイズブルーの美しい海なのです。


不思議です。
これは私が魚座だから?それとも前世はタヒチにでも住んでいたのでしょうか??笑


写真は、私の夢に出てくる海の色をしたクリスタルで作ったサンキャッチャーです。
まさに夢のなかの海の色そのもの!
ですからこのサンキャッチャーのタイトルは『海のゆめ』。これ以外ありませんでした(笑)





このクリスタルに出合った時は、運命のようなものを感じました。
実際にはアンティークグリーンという名前のクリスタルなのですが、まさに南国の海の色を閉じこめたような、とってもとってもキレイなクリスタルです。


この色を使って、また色んな作品を作っていきたいなあお願いとわくわくしています。