魔法にかけられて…♡ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

魔法にかけられています。

スワロフスキーの(笑)


サンキャッチャーを作るために注文したクリスタルたちだけど、眺めているだけで満足してしまうくらい本当に本当にきれいです照れラブラブウットリ
どうしてこんなに美しいの~お願い



そういえば昨日のお昼に、よく海の夢を見るという記事を書いたところ、昨夜さっそく、海の夢を見ました。笑笑
相変わらずきれいなブルーとグリーンの海の夢でした。

シミがこわいお年頃なので、夏でも海にはほとんど行かない私です(笑)

不思議~。

シャンデリアパーツ#8558【ブルーAB】 30mmΦボール型オーロラ加工1穴スワロフスキー社製

¥1,242
楽天