今日は地球感謝の日 | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

地球に感謝をヒトコト!



いつもありがとう。

(*´∇`*)♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








それと…

これは何年も前から言ってるんだけど…





私達夫婦のラブラブ度が

地球温暖化現象の
ひとつの要因になってしまってること、


大変、申し訳ないと思ってます!!
( 。>ㅅ<。)





日々、上昇されてく2人の愛の温度♡

北極の氷も
あっという間に溶けちゃうわ照れラブラブ



(*´艸`)ニャハハ♡(笑)








冬なんてね、
2人で一緒にいると
暖かくて
暖房器具なんて要らないくらい爆笑ラブラブ


嘘です!(笑)
雪が降る地方ではないけど
暖房器具は必須です!






だけど♡

身体だけじゃなくて
心がぽっかぽかしてきて
幸せホルモンが分泌されて大放出ピンクハートピンクハートピンクハート


こういう温度上昇なら
きっと地球さんにも優しくできるはず。












宇宙のはじまり。

↑ここに、全てのはじまりが載っていました。
     (面白い記事でした。)



死ぬ間際に後悔することで
一番多いことは

愛する人に感謝の気持ちを
伝えなかったこと


だそうです。






生まれてきたこと。

出会えたこと。

ここにいること。


今に感謝、だよね(◍ ´꒳` ◍)b