LINEの返信を出来なかった理由。 | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

今月の彼の自宅滞在日は…




約10日。


短っΣ(๑º ロ º๑)












離れてる間は
電話やLINEでお話をする私達。







今日は
美容院に行っていて、
シャンプー(ヘッドスパ)のとき以外なら
LINE返信するタイミングあると思う。

と伝えていたんだけど………







カットのときも
カラーのときも

私は返信することができなかった。







なぜなら。





LINEの彼のとこを開いた瞬間、








こんなスタンプ達が
連続で出現してくるからハートハートハート(笑)



返信しようとするときに
どうやっても隠しきれない。

内容は読めなくても
スタンプなら一瞬でわかっちゃうし滝汗





隙を見て
彼のLINEを読むしか…できなかった。(笑)



基本、
既読スルー爆笑爆笑爆笑










カラーの途中で
1人になるチャンスがあったので
その合間に返信をする。

単純なんです。(笑)

可愛いんです。(笑)













今日は40分のヘッドスパで
気分爽快すっきり、りん爆笑


行きつけの美容院さんは
リファを取り扱ってらっしゃるから
ヘッドスパはもちろん
シャワーとかアイロンとか
色んなところがリファで好きなのだお願いキラキラ



今日はちょいとお値段のよい
エイジングケアのスパしてきましたハート








自分のための時間。

ありがとう😊