もし学生時代に戻れるなら、いつに戻りたい? | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

みんなの回答を見る




戻りたくないと言えば
嘘になりますが…




この言い回しのギャグ、
めっちゃ好きだったなー(◍ ´꒳` ◍)b

あばれる君とか
わたり119さんとか
きんにくんとか
小島よしおさんとか


なんかねー
頑張ってる感というか
純粋というか
こういう芸人さんが好きだなー♡

面白いかどうかは別としてね(笑)












戻りたい時代はいっぱいある!(笑)


私の過去は
やばすぎたーーー滝汗(笑)



戻れるなら…で考えたら
キリがない。












だからね、思うんだ。


過去に戻れたとしても
あの頃の私には
深く伝わらないと思う。

何度戻っても
きっと同じ。






例えばキラキラ

昔より成長した今の私のまま
過去に戻れたとしたら…


なんて考えは、微塵もありません。







だってね、
今の自分があるのは
過去にそういう自分がいたからだもん。


だから、
過去の自分に感謝したいのだ。









戻らなくてもいい理由…

それは


今からでも遅くない🌟

からです(◍ ´꒳` ◍)b