”♡結婚式記念日♡(ちょっぴり写真付き(//∇//))” | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。



昨年の記念日の内容爆笑


今日もね、
記念日デートする予定だったんだけど…





職場から
「今から来れませんか?」と。














どうぞどうぞ♡



昔の私なら
「寂しいーえーん」って思ってたんだろうけど

大事なお仕事だもん。


誰でもいいわけじゃなくて
彼が築いてきたポジションだから
求められている。








ディナーはステーキを準備してたんだけど、
泊まりになるので
ちょっとだけつまんでもらって

あとは息子と頂きましたカクテル


















記念日を大事にする気持ちは
何年経っても変わらない。


だけど。

記念日だけじゃなく
一緒に過ごせる時間も
離ればなれの時間も

同じように大事に思っているピンクハート









一緒にいても
離れていても
お互いがお互いを思う気持ちは同じで


一緒にいるから増す好き
離れているから増す好き

あるということに気が付く照れラブラブ









こんな記念日があったね、と、
思い出が1つ増えただけのこと爆笑



いつだって幸せな日なのですハート