誕生日《感謝する日》 | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

11月吉日ピンク薔薇

息子が18歳を迎えましたバースデーケーキ





選挙権も発生して
色んなことが自分の意思で判断できるようになる。


この度の物件契約に関しても
18歳を迎えているので
自分の名前で契約をすることになった。

(保証人は必要だけどね。)





家では本当にまだまだ甘えん坊なんだけど、

我が息子ながら
立派に成長してくれてると思う照れイエローハーツ
















誕生日前日に
「友達んちに泊まりに行く」と言い出し、

彼も仕事で不在だったので
ひとりぼっちの
誕生日イブを過ごすことになった私。(笑)




「寂しい?」

「寂しいけど、大丈夫ーチュー


いつも必ず私のことを気遣ってくれる息子。


パパが不在なときは
「オレが防犯隊長だから!」と言って
小さい時からずっと
私を守ろうとしてくれる。

今も施錠は息子の役目なのですウインク







それでね。

泊まりに行く時に
玄関で靴を履きながら、息子が話し始めた。



「誕生日とは言っても
  何があるわけじゃない。

  いつもと変わらない1日なんだよ。


  ただ…」



靴を履き終えた息子は
立ち上がって


「誕生日はお母さんに感謝する日。


  ………ありがとう。」


そう言って
私に軽くお辞儀をしてくれた。







小学3年生のときに
「誕生日はお母さんに感謝する日なんだよ」と
担任の先生に教わってから

毎年、必ず
「ありがとう」と伝えてくれる息子。


昨年はこんな感じでした誕生日ケーキ誕生日帽子












産んでくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。




誕生日はお互いが感謝をする日ハート