すればいいって問題じゃない。 | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。


前回、
ハグ♡の重要性(長さ)を書きました。





しないよりはしたほうがいい。


だけど、
すればいいって問題じゃないチュー












それは出かける時も同じだと考えています。
(◍ ´꒳` ◍)b





重要視してるのは朝。



どーんなにバタバタしてても
玄関まで行って
笑顔で家族を送り出しますハート




「行ってらっしゃい♡
  気をつけてね♡」


不動の言葉です!!






最高の笑顔
しっかりと両手で手を振る。

本当にこれ。このまま。(もっと笑ってる爆笑)











ハグのときもそうでしたが

1分でいいんです。


たった1分。






家事してても
お化粧してる最中でも

笑顔で送り出すことが大事照れラブラブ









先日、
土曜日授業で
学校に行かなきゃいけない息子が
朝、出かける前に

「6日連続(学校)は辛いータラー」と言うから

「ほんとだねー!
  明日は休みだ!頑張っておいで!」と励ますと

「はーい!」と、笑って登校して行きました。




もちろん、
「行ってらっしゃい♡気を付けてね♡」付きイエローハート









「何、言ってんの!」とかではなく、

全肯定!!
からの、モチベーション上げ⤴︎⤴︎








笑顔で送り出す習慣をつけておくことで
憂鬱になりそうな気持ちを
少しでも解消してあげれたらいいなーとニコニコ



お母さんは太陽なのだ。


笑顔は最強なのだ。







朝の声掛け。

出かける前の元気づけ\(*ˊᗜˋ*)/



多くの言葉は要らない♡





この1分の積み重ねが心の安定に繋がる♬︎♡










星補足星


彼はよく
「オレが太陽で、なこちゃんがひまわり♡」
と、言っていて

彼は
私がずっと笑っていれるように
照らし続けていたいと思ってくれているハート




ふふふ♡

私はね、
自分が太陽で、彼がひまわりだと思ってる♡
(*`ノω´*)





お互いがお互いを
照らし続けてあげたいと思っていて

お互いがお互いを
笑顔であって欲しいと願っているのでした照れラブラブ