愛情の深さを確認するには?? | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。


ラブラブカップルさんは
ハグする回数が多いと思うんだけど、

ハグする時間って
どのくらいですか??(///ω///)♡









私達夫婦にとって

一緒にいる時間は

とても貴重です。







貴重だからといって
何がなんでも
一緒にいる時間を設けてるわけではなく、


共有する時間を
どれだけ大切に過ごせるか。




そこに重きをおくようになりました。















昔は、
一緒にいたいと思う時間で
愛情を測っていたころもあったんだけど、



そこじゃなかった。


そこじゃないことに気が付いた。











1秒でも長く一緒にいたいのは
昔も今も変わらない。


2人でいる時間が
どんな時間よりも至福のときで、

それは、絶対的な不動の思い。




だけど、

お互いやるべき事がある。











2人で過ごせる

その時間をどう使うか。

その時間をどう思うか。







そう思うようになってから
ハグの時間が
と~っても長くなりましたラブ



朝と、

再会したとき、
(単に離れてた時間があるとき(笑))

夜。


あとはランダムにピンクハート








お決まりの形は

私が正座をして
その上に、彼が座るパターンラブラブ





重くない?って思われるかもしれないけど、

全然、大丈夫
(◍ ´꒳` ◍)b


けっこう鍛えてる彼だけど、
余裕で私の上に座れちゃうんです爆笑









時間はね、
(計ったことないけど(笑))

1分は余裕でしちゃってますハート




会話なし。
笑顔あり。


ずっと笑ってるだけ。

ふふふ♡(♡´∀`♡)





あ。

でも途中で
どうしてもキスしてしまうんだよねーラブラブ(笑)




会話はないので、

ハグして…
キスして…
微笑み合って…

の、繰り返し(((o(♡´▽`♡)o)))











ちょっと待った



1分って
短いように思えるでしょう?




1日に1分程度のハグを数回。


これね、
日常を生活してると
1分ですら
ハグの時間に使おうと思えないもの。


しかも、
お互いの意思の疎通が重要星



ラブラブさんは
ぜひぜひ、お試しあれーピンクハートピンクハートピンクハート











単発なハグもいいんだけど、

長めのハグの相乗効果は大きいピンクハート







好きな人から注がれる愛情♡



言葉やプレゼント、
何かをしてもらうことも愛情だけど、

ハグの長さで
愛の深さを
確認してみるのもありかもしれませんハート