幽霊、信じる? | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

みんなの回答を見る




:( ;´꒳`;):
夜、シャンプーするとき、
背後が気になって仕方ないタイプです。(笑)



:( ;´꒳`;):
夜、運転してるとき、
たまーに、
真っ直ぐの道路で車が1台もいないと
心臓がバクバクするタイプです(笑)


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




お化け屋敷は
絶対に入れません!!

(ある意味、ジャンルが違うか(^▽^;))












こんな前置きしといて…ではありますが、


私は信じません
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








なぜなら。


怖くてたまらないので
心霊現象に関して、調べまくったから!!

(-⊡ω⊡)ゞクイッ














こういった現象は
全て脳の錯覚だという
研究結果(論文)が発表されていまふグラサン






見た!とか
聞こえた!とか
体が勝手に!とか

全ては錯覚によって起こっている。



✱人はこれを霊感と呼ぶ。(笑)






見た!とか言ってる人がいたら
①注目を浴びたいか
②メンタルが弱ってる(内面的に)状態なので
「大丈夫だよ」と言ってあげて下さい😁









心霊な写真もそう!


ある3つの点が
逆三角形の形になっていると
人は、それを《顔》だと勝手に判断(錯覚)する
シミュラクラ現象。


これは、めっちゃ有名な話。




雲とか
木とか
岩とか
何でもそうなんだけどね、


人は勝手に(無意識に)
顔として認識しようとプログラムされているだけ。
見えるよね。

ただのコンセントなのに。










なーのーに。


解明されてて
なぜ、心霊現象が話題になるのか。



(>ω<乂)もうやめてーーー






ポイントはここ。



いないものいると思い込ませることはできても

いないものいないと立証することはできない。







どんなにはっきりと解明されていても
それは
いないものをいないという証明にはならない。





これが
心霊現象の大きな罠なんだなーーー(^▽^;)











心霊現象のメカニズムをわかっても
夜、1人で寝る時は
やっぱり怖い😱

(笑)










あ。でも。

私がスピリチュアルを信じないのは
こういう延長線上でもあります。

ナイ((-ω-*)(*-ω-))ナイ





信じるのは《自分》のみ。