財布落としたことある? | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

みんなの回答を見る




あるある。
( ;´・ω・`)






高校生のとき、
1人で県外(日帰り)に行きました。



好きな人に会いたかったのに

会えなかった日。

会わなかった日。



落としてしまったのは
お財布と
あの人への気持ち、でした。。

その日の話を
ストーリー仕立てで綴ったものトロピカルカクテル

自分で書いたものだけど
久々に読んだら…やっぱりグッとくる( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




落とした財布よりも、
会えなかった
会わなかったあの思いが…



お時間あれば、読んでみて下さい♡














実際にね、
お財布を落とすって
〜(꒪꒳꒪;)〜脳内パニックアセアセ

ですよねー!!!






本気で焦ったのは

新婚のとき、
旅行に行っててね、

彼が、すごい額の札束を渡してくれたわけです。





それを


私は


落としてしまったんです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




全部。
そっくりそのまま。







観光名所だったので
そこの総合案内に行ってみたものの
ビックリするくらい
門前払いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



「落し物はありましたけど……」

言葉を濁すおばちゃん。





明らかに若い夫婦が
そんな大金、持ってるわけないやん!!

と、言わんばかりの対応。



名前を言ってるのに
調べようともしてくれないの。



そりゃそうだよね。
何の証拠もない。








だけど、わかる。


そこにある。

きっと、おばちゃんは預かってる。





涙目になりながら
あらゆる個人情報を伝えて、


とにかく
何でも開示するから
お財布の中身を確認して下さいえーん


と、言うと

「少しお待ちください。」



おばちゃんがどこかへ行って
数分後、

「これですか?」と、お財布を持ってきた。




それーーー!!!
((o(*> ω <*)o))




おばちゃんと一緒に確認して
やっと手の中に戻ってきました笑い泣きキラキラ










お財布はもちろんだけど、
スマホ決済が主流になってきた今、
スマホの管理もしっかりとしないといけないねおいで