アニメを見て泣いたことある? | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

みんなの回答を見る



はっはっはっ
愚問を
誰か、わかります…よね?ウインク(名作です!)





愚問です。本当に。


泣いていいじゃないですかニヤリ

私は泣きます(,,・`∀・)ノキラキラ(笑)


涙腺弱いので
見たことないアニメでも
最終回って雰囲気が出ると
すぐ泣いちゃいますがえーん(笑)




さっきの後ろ姿。
スラムダンクのアニメ版は
コミックスの最終巻まで放送されなかったけど、
あったら間違いなく号泣してる。

コミックスは30巻(最終巻31巻)の終わりから、
ずーーーっと泣いてますから(இдஇ; )






号泣で言うなら
映画版ドラえもんとか
映画版クレヨンしんちゃんとか
けっこう涙を誘われることが多いかも。



アニメ号泣だと
ドラゴンボールGTの最終回は外せない!

ドラゴンボール世代だから
小さい頃の悟空達をずっと見てきたからね。

GTはコミックスにはない
アニメだけの物語だったんだけど
めっちゃ号泣しました。
これでもかってくらい(笑)






最近、泣いたアニメだと…
ワンピースですね。

ワンピースは
感動ポイントたくさんあるので
キリなく出てきます。

数えきれないほど
名シーンだらけですから照れキラキラ

ワンピースに限っては
コミックスが絶対的存在で
アニメは復習みたいなものかな。




泣けるアニメ。
多分、けっこうあるんじゃないかなぁ。

日本のアニメは素晴らしいですもんね照れ