ラブストーリー♡~大恋愛~ | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

彼はめっちゃロマンチストなのに
ラブストーリーの映画はほっとんど観ません。


映画は評論家さん並に
めっっちゃ見るのに
ラブストーリーの映画はほっとんど観ません。
 
(観ないに等しいです。)




私はラブストーリーを見ると
思いっきり陶酔しちゃうタイプラブラブラブ

つい自分達に重ねてみたりラブラブ



 

 




「(恋愛映画)観ようよぉ口笛」と誘うと
 

「オレ達自身が恋愛映画じゃんハート
  オレ達以上のラブストーリーは存在しないよハート

  しかも、脚本もオレ達ハート

  最高じゃんグラサンPC
✱彼が言うとエロ目線にしか思えない(笑)


 
w(*´∀`*)w あははルンルン
 
そりゃーーー確かに。

 
最高のラブストーリーの
真っ最中であるコトは間違いないハート
⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄ラブラブ






彼いわく、
私がうっとりラブするのは
映画やテレビの世界じゃなく
常に自分であってほしい…らしいニヤリ
 
どんなラブストーリーを見ても
いつも相手はあなたなんだってばー!(笑)
 

本気で自分達の恋愛が
最高だと思ってるから
ラブストーリーなんて見る必要ない…らしい超ラブラブ夫婦ストーリー☆-img.gif

私はLove Storyを観ることで
気持ちが舞い上がって
更に彼への思いが増すけどねラブラブ











けどね。



金10📺
大恋愛~僕を忘れる君と~


これは2人で見ました!!

もうね、
最終回は号泣えーんえーんえーん



彼もけっこうハマってくれて

途中、何回も
「もーーーなんだよーーーこいつーーー!」
と、小池徹平サンにツッコミ入れてたニヤリ(笑)

わかるよ!
んでも、これドラマだから!
と、私のほうが意外と冷静だったり(笑)





戸田恵梨香サンとムロツヨシサンの
ラブラブっぷりは
なんだかくすぐったいくらい微笑ましくて

そしたら、彼が
「こういうやりとり、
  なんか、オレ達と同じだねハート」と。



うんうん。

だから、すごく心地よかったのか照れラブラブ









色んな形の恋愛があるけど

大事なのは

本人がどう感じるか…だと思う。



決して、自分よがりになるのではなく

相手を思いやる気持ちも大事。





相手を大事にするということは

自分を大事にすることと
同じだから。







人の命は永遠じゃないからこそ
全てが当たり前じゃないことを知る。



今、ここにいることに感謝♡


彼と出会えたことに感謝♡


生まれてきてくれたこと、

生まれてきたことに感謝♡






彼の笑顔は
私の幸せの源なのであるピンクハート



彼にとって
私もそうであるように

今日も笑顔で精一杯生きていこう爆笑