フルーツ大好き♡ | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

今年も残り2週間となりましたクリスマスベル


何をするにも平成最後となるので
なんだか思い出深く感じちゃいますねイエローハート




とは言っても
まだまだ年末感がないどころか
クリスマスの予定も真っ白チュー

彼と2人で
お出かけできたらいいなぁラブラブ






🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈



寒くなってきたので…

フルーツでビタミン補給爆笑ルンルン






私はフルーツ大好きっ子で
自宅には必ず
何かしらのフルーツが常備してあります星

フルーツ大好きすぎて
もうね、
身体の半分果汁なんじゃないかと…






















(笑)




基本、フルーツは生が最高ピンクハート


ダントツNo.1は

桃🍑peach

夏が待ち遠しい照れラブラブ



あとはスイーツとしてパフェ
娘がスイーツ作りが大好きなので
色んなフルーツを買って
お願いして作ってもらってます(♡´∀`♡)



夏になると販売される
丸ごと桃ケーキショートケーキも格別ラブラブ
✱写真が見づらくてすみませんm(_ _)m





加工品で言うと…

今、ちょっとハマってるのが
このジュースカクテル
オレンジ飲みかけでごめんなさいアセアセ

これ、果肉がすごい!!

フルーツジュースはあんまり飲まないんだけど
これは果肉がいっぱい入ってるから
美味しく飲める照れ




あとは、このジャムシリーズ🍓🥝
容器も可愛くてハート

これも果肉がしっかりしてて
めっちゃ美味ですーラブ




フルーツ関連で
オススメがあれば
ぜひぜひ教えて下さいませませ爆笑ラブラブ

今はインターネットで
全国の商品、買えますもんねチョキキラキラ