EP1962☆アロンさんソロデビューおめでとう! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

お久しぶりです!

約2ヶ月ぶりの投稿ですm(_ _)m


ずっと仕事が忙しくて

何とか情報見るだけの日々でしたが

やっとちょっと5月末で

ひと段落〜ヽ(;▽;)ノ


久しぶりに追いツイしたら

あるわあるわ

来るわ来るわ

ニュイのメンバーたち

すごいニュースや

すごいリリースや

すごい発表拍手拍手拍手


もう皆さん知ってることばかりとは思いますが

まずはアロンさんのことを

ちょっとまとめますね〜ヾ(*´∀`*)ノ



わんわんアロンさんわんわん


アロンさん、すごいです!!

6月1日 1stシングル

「TIME DIFFERENCE(時差)」

音源リリースし

ソロデビューを果たしました。

おめでとう!お祝いキラキラ



ジャケット、カッコイイ爆笑拍手


日本ではSpotifyやApple Musicで聴けます!

(他にあるか調べてなくてスミマセン)

Aaronで検索すると

日本のアーティストのAaronさんが出てくるので

私も最初探せずあたふたしました^^;

すみません私はApple Musicしか入れてないので

Apple Musicのリンク

↓↓↓



めちゃくちゃアロンさんに合ってる

スローテンポだけどダンサブルな感じに

オトナの色香漂う

アロンさんの甘い歌声がぴったり♡

なんとなくニュイっぽさあるなと思ったら

ニュイの時からお世話になってる

ボムジュさん率いる音楽チームの

PRISMFILTER が

プロデュースしていました!

niiwaさんインスタより画像お借りしました。



チーム PRISMFILTER のサイト見つけたので

ご参考まで

https://www.prismfilter.com/who-we-are


MVは無いけど

ソウルでのペンミで披露していたので

その時のファン動画を1つご紹介します。



音楽番組全然出られる!!なくらい

しっかり振り付けあって

ダンサーさんたちと踊る姿

女性ダンサーとの絡みもあったりして

ちょーーカッコイイラブ

久しぶりにこういう姿が見られて

感激です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ぜひペンミ公式映像化して欲しい〜!!


ボムジュさんもアロンさんインスタに

お祝いのコメントしてました^^

(画面翻訳のスクショです)



ほんと家族ですよね〜(´இωஇ`)ウルウル…


アロンさんは事務所には

所属していない(はずだ)けど

こうやってNU'ESTの時からの

音楽チームとの関係が

ずっと続いてるってことが素晴らしい!

(ほぼ家族かな照れ


というか、逆に

アロンさんは

事務所に所属しないことで

NU'ESTとしていつでも戻れる場所を

守ってくれてるのかな…


そんな気がしてなりません。


弟たち4人は

自分のファンダム名があるけど

アロンさんは

ペンミの時に

ファンのみんなを

「ラブ」と

呼んでくれたそうです!


って

みーこ、アロンさんの

日本ペンミ行ってないの?

と、思われるかと思いますが…


私のアロンさんペンミ

滞在時間「2秒」


笑ってくださーーーーいヽ(;▽;)ノ


すみません

詳細はインスタへm(_ _)m



4年ぶりに見る

本物のアロンさんは

2秒でも相変わらず美形なこと確認♡

こちらからの呼びかけに

ニュイの頃にはあまり見たことない

穏やかな微笑みを浮かべてくれて

癒されました(இдஇ )


ペンミのポスター

めっちゃかっこよくて好きラブ


日本版


ソウル版



日本に来た日

日本にいるアロンさんラブ


ストーリーだったのでスクショしてないんですが

しっかり一蘭にも行ってましたね爆笑


日本ペンミには

元マネのヤンさんも来ていたのか

アロンさんの投稿に

また会おうね!とコメント付いてましたおねがい



久しぶりのイルラブちゃんや

元マネのヤンさんにも会えて

楽しんで帰ってくれたかな〜ウインク


そういえばソウルのペンミは

MCがジョンちゃん!!!


嬉しいツーショット来ました♡



5月21日の

アロンさんお誕生日に

改めて思いましたが

元々すごく社交的なアロンさん、

ソロになってからは

MCやポットキャストでの活躍で

ニュイの頃より更に親交が広がって

益々たくさんの人に慕われてるおねがいおねがい


誕生日の頃の

ポットキャストのパートナーの

ジョエルさんインスタ(翻訳表示)



アロンさん

30代突入〜ヾ(*´∀`*)ノ

ジョエルさんにウェルカムされてます(笑)

でも間近で見たアロンさん

30代とは思えない美しさでしたよラブ


誕生日の週は日本ペンミと被ってるから

MCやってるASCからは

前週にお祝いケーキが〜!!(*^^*)


アロンさんインスタより




コッスンちゃんケーキ可愛い♡


MCの弟達にも祝ってもらってて

カワイイ♡





アロンさんソウルペンミには

ポットキャストのゲストで来ていた

OMEGA Xの2人も見に来てくれて

一緒の写真がアップされてました!



ポットキャストからのご縁がまた嬉しい!!

新人アイドルからしたら

自分の誕生日にペンミ出来ちゃうなんて

憧れるだろうな〜♡


ペンミ後のアロンさんの投稿




アロンさんペンミの時に流れた

映像やポストカードなどの写真がまたステキで

そのビハインドな写真もアロンさんインスタに

アップされてました。








お花がアタマや顔に付いてる画が

美しくてステキ😍

と思ってたけど

実はこんなセットだったの?!(笑)










ビハインド映像がポットキャストの

YouTubeチャンネルに出ていて、

niihwaさんとの曲制作のところから

ペンミの練習風景から

日本に来た時のホテルでくつろぐ

かなりワイルド&セクスィー♡なセルカ

そしてペンミのリハにペンミの様子…と

全部入ってる感じなので

ぜひぜひご覧あれ〜ヾ(*´∀`*)ノ




ソロになって

真っ先に自力で活動始めて

一年かけてだいぶ軌道に乗って

今年のお誕生日のペンミには

日本にも来てくれて

6月1日にはソロデビューも果たした…


アロンさんて

めっちゃ

すごい人!!


やっぱりニュイの弟達が

一目置いてるだけある

すごいお兄様なんだわ〜ヾ(*´∀`*)ノ


これからもどうか

ニュイのこと弟達のこと

そして日本のラブのことも

よろしくお願いいたします〜お願い


次はジョンちゃんのこと

書く予定〜^^;


ではでは

さらはんでぃ♡