EP1963☆ジョンちゃん日本FC発足&ドラマ2本放送中 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

追い切れないほど
話題満載のニュイメンバーたち

やっと少し追えた
最近のジョンちゃんもの
まとめてみましたヾ(*´∀`*)ノ

前回の記事で
アロンさんが6月1日に
ソロデビューで音源リリース!
というニュースをお伝えしましたが

(前記事ご参考)



アロンさんの音源が出た

6月1日 PM6時

全く同日同時刻


ジョンちゃんの


日本FC発足のお知らせは

突然に!!


もうアロンさんの音源の方で

あたふたしてたので

ジョンちゃんからのお知らせツイに

全く気付いてなくて

多分30分くらい経った時に

ジョンちゃんのツイに

日本語がある?!

え?え?ええええ??

プチパニックびっくり




ジョンちゃんがソロ活動になってからは

と日本イベンターとの関係が未知数だし

あまり日本には足が向いてなさそう…

と、勝手に思ってたので


ニュイメンバー初の

日本FC発足!!!


って、すごいことだし

なんか嬉しーーーーいヽ(;▽;)ノ

やっぱりリーダーだよ

ニュイのウリリダだよ〜!!


と、舞い上がって


そーだ、今入ったら

会員番号一桁台じゃない?!


と、なんか最近すっかり引いていた

ヲタク心がムクムクと湧いてきて


えーーーい、入ってしまえ!!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


みーこ

ニュイメンバーの韓国の個別FCは

何一つ入ってないのに


いきなり

ジョンペン

イル&U に

昇格爆笑グリーンハーツ拍手


でも

甘かった

FC会員番号一桁台の夢


全く手が届かず笑い泣き


でもそれだけ

日本のラブさん、ジョンペンさんが

いるってことなのね〜ヽ(;▽;)ノ


もしかしたら

このFCの加入状況によって

今後のイル活も決まってくるのかも?!

日本ペンミやるとしたら

どこの会場にしようか、の

目安にしようとしてるのかも?!


さすがジョンちゃん

賢い爆笑


日本FC 「&U」は

Mnet smart+(アプリ)からも見られるので

ジョンちゃんFCに入ると

Mnet smartの番組も見れちゃう?

と思ったら、

それは別途有料の契約しないと

見れないようです笑い泣き


日本FCにご興味ある方は

こちらから〜下差し

➡️  https://kimjonghyeon.jp/news?page=1



ちょうど今週ジョンちゃんの誕生日なので

FC会員になると

誕生日メッセージが送れるそうです^^



そんな

ジョンちゃん

現在

立て続けにドラマに出演中!!


1つは

5月8日から放送開始してるWebドラマ


「始まりはキス」


なんとジョンちゃんとバロくん(B1A4)

高校生役〜爆笑爆笑



こちらYouTubeで見られるのですが

韓国語しか無いので

まだ見てないんですが

バロくん → ヒロイン → ジョンちゃん

な三角関係のドラマなのかな爆笑


ニュース記事

↓↓↓



演技経験あるバロくんとの共演で

ジョンちゃん楽しんで撮影出来たんですね爆笑



YouTubeチャンネルの

動画再生リスト


ストーリーだけのリンクも

以下に貼っておきます。


1話


2話


3話


4話


5話



このドラマのOSTもたくさん出るみたいで

今2本のMV出てるようです!




こちらは6月26日まで

毎週月曜日に

YouTubeで配信されてます^^




そしてもう1つは

6月3日から放送開始した


「サウンド・キャンディ(私を満たす君の音)」




こちらは韓国では

TVingで放送なのですが


なんと日本で

AbemaTVで見られるんです!!

めっちゃ嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ


AbemaTVのアプリを入れれば

無料で見られます!!

ただし

放送して1週間の期間限定なので

お早めに〜ヾ(*´∀`*)ノ


リンクがエラーになってしまって貼れないので

AbemaTVで

サウンドキャンディ と検索してみてください。


こちらは早速見ましたか

舞台が済州島なので

その風景とか海の自然の音とか

映像がとても綺麗!

しかもこのドラマ

オーディション番組から出た

n.SSignという新人アイドルが出ていて

ヒロインのペンションに泊まってたり

カフェがイケメンだらけだったり

めっちゃ目の保養ラブ

ジョンちゃんは

人気歌手な役どころで

ちょっとクールな感じでカッコイイラブ

歌手だから歌ってるし

1話目から出てくるOSTも

ジョンちゃん歌ってて

最初聴いた時は何人かで歌ってるの?

と、思ったくらいジョンちゃんの声が

七変化?!な感じで

すごくいい曲〜ヾ(*´∀`*)ノ


このOSTが

早速昨日出ていて

こちらから聴けました

↓↓↓




ヒロインが

元I.O.I で Weki Mekiのユジョンちゃん

結構好きなので

この子とジョンちゃんなら

くっついてもいーよーo(>∀<*)o

なんて笑


ポスター見てもわかるように

4角関係みたいなので

どうなる事やら?!


ドラマの記事はこちらから

↓↓↓


ASMRヒーリングドラマ、って何??

って感じですが

ストーリーも映像もサウンドも

癒される感じで

あんまり難しいこととか

ハラハラドキドキとかも

そんなに無さそうなので

ほんとヒーリングになりそうですおねがい


でもただの癒しドラマではなくて



えええ?!

ドラマの結末が投票で決まるの?!


そんなハラハラドキドキは

ありそうで

なんか面白そうです(((o(*゚▽゚*)o)))


ツイとかで見つけたお写真

貼っておきます!









この2人の動画があったんですが

↓↓↓



こんなシーン

最初見た時









え?!

まさか

そっち系のドラマ?ラブよだれ

ラブちゃんたちと盛り上がったのですが


どうやら

違うみたいです(笑)(笑)













こちらは1話2話のメイキング




このドラマは

1回で2話放送で

7月1日までの放送だそうです。




6月はドラマが2本も放送されて

誕生日もあって

ジョンちゃんてんこ盛りな

6月ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ


ジョンちゃん誕生日記念で

韓国では2日間

センイルカフェイベントを開催してたそうです。



一昨日にジョンちゃんも訪問していて

たくさんのファンにずっとお辞儀してましたおねがい



ツイのリンク









今年は着ぐるみじゃないのかな?

と思ってたら


ジョンちゃん誕生日は

韓国にいない?!



つづきはまた次に〜ヾ(*´∀`*)ノ


ではでは

さらはんでぃ♡