EP1961☆アロンさんが単独ファンミーティングで東京に来るーっ! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日の
4月1日

アロンさんからの
ビックニュースは突然に‼️

なんと
アロンさん
単独ファンミーティングで
日本(東京)に来るーーーっ!!





エイプリルフールという

絶妙なタイミングでの発表に

ラブが一瞬ザワつきましたが(笑)


本当でしたーーーっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でも詳細出てこないと

ちょっぴり不安でしたが


今日ちゃんと

詳細出てきましたヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓




TG entertainment って
聞いたことあるなぁ…でもなんだっけ?
と、思ったら
韓流のアーティストや俳優さんのイベントの
プロモーターさんのようで
昨年や今年に
JO1とかINIも参加したような
合同コンサートのイベントとか
やってたし
最近だとイ・スンギさんのペンミも
主催してるみたいで
ちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ


そしてアロンさんからのインスタが
全文日本語で
また泣ける〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。






さっきツイの方にも日本語で来てました!




アロンさん

事務所とかにも所属してなくて

活動大変だろうに

それでもちゃんと

長い間待たせた日本のファンに

感謝の気持ちを伝えたい、と

今年最初のペンミ

しかもソウルよりも先に

しかも

5月のアロンさんの誕生日直前だから

世界最速で

日本でお祝いかできるだなんて


最高じゃーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。







先週、
突然のツイの公式アカウントも開設して
なにか活動を予定しているのかな?
と思ってたんですが

まさか日本に来てくれると思ってなかったので
ほんとに昨日はビックリしすぎて
アワアワして
ラブさんたちと
超久しぶりに連絡しまくってしまった( *´艸`)

ツイ開設時のツイと写真





もしかして
スタッフとして
ツイを打つのは
コッスンちゃんか?!  ⇽違う

そして一瞬アタマをよぎったんですが
アロンさんのペンミの
5月16日の4日前の
5月12日~14日には
幕張でKCON JAPANが!!
もしかしてアロンさん
英語力活かしての
MCとかで来て
そのついでにペンミ?!
ナーンて考えたんですが
でも日本のファンのために、って感じなので
ほんとに単独なのかなぁ(*^^*)

プレミアムチケットは
席もいいのかしらねぇラブ
特典てなんだろ?!

レンくんのときのように
ラブのみんなが
また会える機会になるといいなぁ……

と、思うのですが
めっちゃ
ど平日!
しかもワタクシ
KCON JAPAN
仕事休んで金曜日に
行こうかと思ってて ←
16日も仕事休むの
めちゃくちゃキツいえーんえーん

なのでゆっくり2公演は
厳しいかもですが
夜公演だけでも
なんとかアロンさんに
会いに行きたいですヽ(;▽;)ノ

そういえば
昨年のレンくんのファンコン
ブログで全然報告出来てませんでしたが
めちゃくちゃ素晴らしくて
大感動!!でした。

アロンさんのペンミのタイトル
「SPECTRUM OF 」

スペクトル図のように
虹のように
多彩で多種多様
バラエティに富んでいる

そんな意味なのかしら??

そしてツイにも書いてあった

PS.シークレットステージ公開予定乞うご期待

シークレットステージ??
なんだろなんだろ?!

と、
めちゃくちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

最近アロンさんASCで
若いアイドル達に馴染んで
めちゃくちゃ若返ってるので
色んなアロンさん見れちゃうかも?ヾ(*>∀<)ノ゙












最近更に登場が増えた
コッスンちゃんも
来たりして?!

(11周年の時の写真はコッスンちゃん♡)





あ!!
まさか
ジョエルも来て
公開Korean cowboysかも?!(笑)



(今日の動画)







ではでは
さらはんでぃ♡