EP1946☆NU'ESTからメリークリスマス♡なSBS歌謡大祭典でした | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

皆さん
こーんにーちはー\(^o^)/

そして
メリークリスマースベル

ってもう終わってる笑い泣き
(*_ _)人ゴメンナサイ


でも昨日は


あなたから
メリークリスマス♪
ニュイちゃんから
メリークリスマス♡


(勝手にデコったのは私ですお願い


昨日はSBS歌謡大祭典

クリスマスというタイミング
最高〜〜\(^o^)/





こんなクリスマス可愛いニュイ♡
ラブには最高の
クリスマスプレゼントですよね〜ラブ


クールバージョンもありました(笑)



番組見てた方も多いかと思いますが

オープニングで
マライヤキャリーの
All I Want for Christmas Is You」を
アイドルグループの何人かずつ出てきて歌ってて

こういうのって
出てくるの若いグループだよね〜
あら、どこの
若いグループかしら?

と、思ったら

アロンさんとレンくんとジョンちゃんだった!!!

全然心の準備できてなかったので(笑)
びっくり&写真撮ったりもできず^^;

ニュース記事の写真より


もう10年目の
大御所グループなのに
若いグループに引けを取らないビジュアル♡

ニュイ公式ツイより

赤いニット可愛いラブ


ステージ衣装は
プリンス系で
かっこいい♡



公式動画は無くて
YouTubeにあったファンものなので
消されるかもしれないので
ニュイのステージ
見てない方は
お早めに〜ヽ(;▽;)ノ




今回は

DRESS
INSIDEOUT
を披露\(^o^)/

「NU'ESTが仮面舞踏会に
皆さんをお連れします」

みたいな紹介があったので

何かな??
と、思ったら

DRESS ドレス

これって
コンサートの時に
ラブがざわついた
ヨジャ絡みダンス
だったやつか!!!

と、
一瞬焦る^^;


でもよくよく見てると

ニュイって
ヨジャが絡むと
かえって
セクシーじゃない(笑)


ミニョンくんは自分大好きなので
ヨジャに興味無くて無害だし ←












レンくんはヨジャよりずっと美しい姫だし




アロンさんはスマートな御曹司なので
社交ダンスは朝メシ前だし




ベクちゃんは足踏まないか
ちゃんと支えなくちゃ、と心配が先だし
(勝手な憶測ですが‪w)



でもジョンちゃんの
手つきと表情は
ヤバかったわぁ〜(ノ▽\*) イヤン

(勝手に切り取ってくっつけた動画です)









Σ(°∀° )ヒャー♡
ガシッと腰に手をやりつつ
表情がちょいワルになってる
ジュニアロイヤル様ラブ

ドキッとしちゃうじゃないか〜い
ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

ジョンちゃん
今出てるドラマで
俳優業も好評だし
やはり○○シーンもあったのでラブラブ
さすが
ヨジャ絡みなダンスも

優勝〜\(^o^)/♡



でもって
面白いくらい
みんなヨジャいない時の方が
セクスィーに見える♡









ミニョンくんなんて特に
ヨジャがいない時の方が
生き生きとして
思う存分セクスィーラブ





ナムジャ絡むと更に嬉しそうセクスィーラブ


イャーン(//∇//)
アロンさん見つめてる?!


だってヨジャより美しいじゃん♡



夫婦絡みは更にセクスィー♡






もぉ〜
こっちの方が
ドキドキしちゃう(º﹃º`)♡


定番なこちらの絡みも
やっぱりドキドキしちゃう♡




放送後はラブに
こんな可愛いメッセージも♡




アロンさん持ってるケーキ
昨日インスタ色々見てた時に
どこかで見た気がするんだけど
思い出せず探せず笑い泣き


そしてインスタ投稿も\(^o^)/


レンくんはクールに決めて
「メリークリスマス」


ジョンちゃんはまた
こんな面白いやつ〜(笑)

「今日は幸せだった 
幸せな週末を過ごしてねラブたち」




ミニョンくんは
自分自身がクリスマスツリークリスマスツリー爆笑





ハグされてる
ツリーになりたい♡


ツリーのバルーン
これも誰かのインスタで見たような・・・

これだ!!
少し前におめでた発表もあった
昔から大好きな女優さんの
パク・シネちゃん!!


Σ(°∀° )ヒャー
ミニョンくん
同じポーズとってる〜ラブ


ニュースサイトの、お写真も♡









このSBS歌謡大祭典
CS放送(LaLaTV)での
再放送は
1月2日にあるそうです!




今、投稿直後に
SBS歌謡大祭典のサイトに
高画質写真が出てるの発見\(^o^)/













「恋人たちのクリスマス」な3人も♡



公式サイトのリンクはこちら


動画は残念ながら
日本からは見れないですえーん




ああ・・・

ニュイのライブ中継
今年はもうこれが見納めでしょうかねえーん



今年ももう残りあと5日くらい・・・

何かいいお知らせあるといいなぁ・・・



そんな私は棚卸しも出来てなくて
来年への積み残しばかりになりそう笑い泣き


ではでは
さらはんでぃ♡