EP1945☆2021/12/17 KBS歌謡祭 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


12月17日金曜日は
KBS歌謡祭\(^o^)/

ニュイは
残念ながらレンくん欠席で
4人での出演でしたが

(理由は前記事ご参考)


4人でレンくんの分も頑張りました〜ヽ(;▽;)ノ


ニュイ公式ツイより








もしかして
出演者の中で一番先輩?!
オトナな色気満載♡で
ニュース記事でも賞賛されてましたラブ


(元記事)

(日本語翻訳表示)









ミニョンくんとアロンさん
胸元もお腹もチラリチラリ見えて
セクスィー〜ラブラブ



ぜひ動画でご確認ください♡

INSIDEOUTは短めアレンジバージョンで
今回は「BLACK」メインでした\(^o^)/

(KBS公式)




レンくんのパートは
レンくんの歌声を
流してたんですね(′;ω;`)

レンくんのパートが結構あるんだなぁ〜
と、実感して
これは簡単にパート振り分け出来ないのが
よくわかるえーん
ほんとにニュイは1人でも欠けたら大変!
1人1人がすごく重要な存在なんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。



動画の
1曲ずつのも(KBS公式)
↓↓↓












KBS歌謡祭の総まとめな記事
ご参考まで〜
↓↓↓


(元記事)

(日本語翻訳表示)














昨日は帰り遅かった上に
ものすごい強風で電車のダイヤが乱れて
更に遅くなって

家に着いた時はエンディング〜笑い泣き


ニュイたち映るかしら?
いや、きっとまた後ろとか端っこで
セブチと居そう〜
と、思って探してみると・・・





左後ろに歌うミニョン発見!


やはしセブチメンといる模様(笑)
ベクちゃんも後ろにいるよね(*≧∀≦)


ジョンちゃんはビッヒファミリーの
後ろで
なかなかのベストポジション(*≧∀≦)




歌ってない?(笑)




このエンディングの公式動画はこちら〜
↓↓↓




こちらもエンディングの公式の8K動画ですが
ずっと全体映してるので誰も分からない笑い泣き





こちらは
会場に行ったラブさん?のファンカムで
エンディングにセブチメンとダニエルくんと
お互い前を譲り合いながら(笑)
和気あいあいと歌ったり話したりしてる
ニュイ達が見られる
ありがたや〜\(^o^)/
↓↓↓






今回のお衣装が
ちょっと戦闘服 ←
のようで
かっこいいので
またあのtone Seoulさんのかしら?
と、思ったら

やっぱりそうだった\(^o^)/



セブチのお衣装もそうだった〜\(^o^)/



SMエンタ御用達の高級お衣装屋さんで
プレディスも相変わらず
ここでお衣装作ってて嬉しい・・・
そこだけはずっと譲らないででね〜ヽ(;▽;)ノ




このKBS歌謡祭の
日本語字幕付きの放送は
年明け1月9日だそうです。

KBSワールドサイト
↓↓↓






そしてそして
もう皆さんお気付きと思いますが

昨日から
ツイのNU'ESTのタグに
ハート絵文字は突然に〜\(^o^)/

こんな感じ!
(ご参考)



なんと #NUEST や #뉴이스트 だけでなく
#LOΛE、#러브 、#우리러브 って
ラブのタグでも絵文字が付いてる〜\(^o^)/


めちゃくちゃ可愛い〜ラブラブラブラブラブ

これ、
アロンさんが前に
circleroomで
絵をテーマにした時に
ラブのために描いた
ラブ絵文字〜(*≧∀≦)

ニュース記事にもなってました!


(日本語翻訳表示)








アロンさんのイラスト
めっちゃ可愛いので
これでニュイグッズ作ったらいいのに〜

これだったら
Tシャツとか
トートバッグとか
ワンポイント付いてたら
めっちゃ可愛いよねぇ〜ラブラブ



このKBS歌謡祭のステージの
プレス写真は無かったようですが
レカペ写真は出てました。
たくさん出てる〜!と思ったら
どこのプレスも同じパターンの写真^^;
コロナ感染対策であまりプレスは
入ってなかったのかなぁ・・・

レカペは白と黒の組み合わせ!
ミニョンくんは真っ白
アロンさんはジャケットだけ黒
ベクちゃんとジョンちゃんは
白ジャケットに黒パンツ
レンくんはどんなパターンの
白黒お衣装だったのかしらね〜ヽ(;▽;)ノ









ミニョンくんだけ
アップになったのが出てました爆笑






今週末土曜日は
SBS歌謡大祝祭

この日はきっとレンくんも参加して
5人のステージが見られますように〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは
さらはんでぃ♡