【お知らせ】キツネ目のイケメンくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

忙しい忙しいと言いつつ

先日の休みに
なんかLINEをいじってたら
スタンプ簡単に作れる機能あるの?!
っていうのを知り・・・

こんなLINEスタンプ
作ってみました( ̄▽ ̄;)

でもこれ、
LINEスタンプメーカーという
超簡単にスタンプ作れるツールで作ったので
販売権とかがLINEになってて
最低金額を選んでも250円もするし
利益も私には1円も無く ←
LINEのもの笑い泣き

てっきりタダで
欲しい方に配りまくれると思って作ったのに
自分で配るにも有料なので

ダマされた大賞

な、気分なのですが…

でもなんか
キツネ目のイケメンも
気に入ってしまって
なんかこうなったら全員欲しい
なんて思い始めて

今後時間ある時に

トラさんみたいなイケメン
とか
イヌっぽいイケメン
とか
ウサギ似のイケメン
とか
カメ感?あるイケメン
とか・・・

作れたらトライしてみますね〜爆笑

もし、
「キツネ目のイケメンくん」も

250円でも
使いたい〜!

という方いらっしゃいましたら

先程のURL

もしくは
LINEスタンプとかでも
「キツネ目のイケメンくん」
と検索すれば出てきますm(_ _)m


全然宣伝のつもりじゃないけど
宣伝みたいになっちゃってすみません笑


ではでは
さらはんでぃ♡