EP1929☆4ヶ月ぶりの MIC ON3 アイドルライブ映像公開 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


10月21日に
[MIC ON3]IDOL LIVE 
のYouTube動画が
5つも出ていたのを
24日に発見〜ヽ(;▽;)ノ

もうラブさん達は
とっくに見てるかもですが
再生リストのリンクと
動画ごとのリンクを
貼っておきますね〜\(^o^)/



◆YouTube再生リスト





◆動画ごとのYouTubeリンク


【INSIDE OUT】




【I’m in Trouble】




【DRIVE】




【LOVE ME】




【DON'T WANNA GO】




最初発見した時は
いつのライブだっけ?

一瞬分からなくて
自分のニュイスケジュール辿って・・・

6月28日にオンライン配信されてたやつだ!

約4ヶ月経って
やっと出てきたのね〜笑い泣き


これ、私は何故か全然繋がらなくて
ニュイのライブやってるはずなのに
違うグループのライブしか出てこなくて
せっかくリアタイしてたのに
全然見られなかった、ってやつ〜ヽ(;▽;)ノ

だから記憶が薄かったんだ笑い泣き

(見れてないからブログにも書けてなかった笑い泣き




初めて見ましたが

めっちゃ生歌!!!

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ニュイ大丈夫?!

と、見始めて
ちょっと心配になったけど  ←

ずっと見てたら聴いてたら
みんな歌が
ほんとに上手くなった〜!!と
安心した〜ヽ(;▽;)ノ

DON'T WANNA GO の時に
ジョンちゃんの音程が気になったけど
もしかしてイヤモニ壊れてたのかも?ヽ(;▽;)ノ

と、いうハプニング的なこともあったけど

でも、メインボーカルだけでなく
みんなしっかり歌えてるのがすごいわ〜拍手


DRIVE の時に
みんな楽しそうに歌ってて

レンくんのリアクションに
ベクちゃんがめっちゃ笑ってて
途中で真似してみたり
寄り添ったりで
なかよし〜(≧∇≦*)♡


ハート娘のレン♡




笑顔で見守るベコパパ♡


娘の「そばにいて」リアクションに


お!それいいな!!


パパもやってみよ♡



みんなもどう?(笑)


残念笑い泣き 右の3人には伝わらず笑い泣き


クールなジョンちゃんが微笑んでる♡




ミニョンを見つめるアロンさん♡



照れちゃう?ミニョンママ♡





アロンさんの微笑みは




セクシーラブ



まだ遊んでる父娘(笑)





笑い上戸なパパ♡


もぉ〜パパったら〜(≧∇≦*)





最後まで
遊んでる父娘と
羨ましそうなジョンちゃんと
見つめ合いたいアロンさんなのに
どっか行っちゃってるママ(笑)


もうこれは

父娘漫才(笑)






どの曲ももちろんいいけど

このDRIVE動画見てると
幸せ〜(≧∇≦*)♡


そして
昨年の今頃の
DRIVEの発売と
ニュイの日本向けの
購入者イベントとかの

喜んだり
怒ったり
緊張したり
嬉しかったり・・・な

色んなこと

思い出した〜ヽ(;▽;)ノ


 
DRIVE、あれ以来
日本語バージョン聴くこと
ないですもんね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


少しずつ
色んな制限も緩和されてきて

まだまだ
少しずつではあるけど

希望も見えてきたかも・・・


来年こそは
ナマのライブで

DRIVE 日本語バージョン  ←

楽しそうに 歌うニュイが

見られますように!!!!!



ミニョンくんの
舌ペロも
ナマでみたーいラブラブ





ではでは
さらはんでぃ♡