EP1928☆俳優ファン・ミンヒョン AAA2021 出演決定!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日のお昼過ぎに出てきた
嬉しいニュース!


なーんと!!

ミニョンくんが
12月2日オンライン開催される
Asia Artist Award 2021
俳優部門としての
出演決定!!!!!


すごーーーーい\(^o^)/


ニュース記事はこちら





ちょっと〜(ノ)゚∀゚(ヾ)

ミニョンくん

今話題の俳優さん達

そして
あのウヌくんとも
肩並べての出演だなんて

すごいじゃないか〜\(^o^)/


こう見ると
なんか似てる二人o(>∀<*)o



ミニョンくんが出演、と聞いて

あれ?!
ってことは
キニナル
俳優部門のランキング!!

1位はジニョンくんなんだ!
ウヌくんは2位!!
ドヨンくんは
俳優のお兄ちゃん(コンミョン)より
ずっと上の3位にいるし
4位は超人気から
超スキャンダルになってしまった
まさに今超話題の
キム・ソノさんがいるじゃないか〜えーん
(私結構好きだったんですけど〜えーん


おおお!!
ミニョンくん
8位にいます!!!
国民の弟イ・スンギさんに迫る
堂々の8位\(^o^)/

これはきっと
世界中のラブさんが湧いて
もっと投票が増えるかもしれないですね!!


で、やっぱりキニナル

NU'ESTとしての出演は無いの???


先々週くらいに
珍しく ←
NU'EST 日本公式Twitterで
AAAの投票を呼びかける投稿があり

おお!!
やっと公式が
やる気出してくれたか?!

と、思って

紹介されてたリンク先の
AAA公式サイトで
投票しようと思ったら

課金制かーーい笑い泣き

(金絡みには本気出す公式グラサン


でも
予選投票時(~10月28日)は
無料で5票分貰える!

なので
私も無料の5票だけでも
投票しようかと思ったのですが

無料といいつつ
それを獲得するのには
購入手続きが必要で
(多分0円で購入ってことだと思う)

アカウント作成までは
メアドでできたけど

投票権の購入手続きになると
結構な個人情報を入れないといけない・・・

そうなると
なんかちょっとヤダな〜
と思ってしまい

結局
無料投票もしていない・・・^^;

(案の定アカウント登録しただけで
その後迷惑メール来だした)

なので
私のブログでも
投票の詳細は
ご紹介してなかったんですよね・・・お願い


せめてニュイが

もう少しで
上位の入りそう!
多分出演権のある
ベスト10内に入りそう!

とかだったら
勇気を出して頑張ろうかな、
と思うのですが

ニュイは・・・

(10月24日8:30AM現在)


ベスト10以内にいないか〜えーん


15位以内にもいないえーん
なんとセブチが15位なの?!うっそーびっくり




20位以内にもいない・・・




やっといた!!


NU'EST
22位ヽ(;▽;)ノ

やっぱり
カムバも春だけだし
ライブとかも出来ないし
NU'ESTとしての活動無いと
22位とかになっちゃうよね(;_;)

しかもベスト10に入るには
今の票の4倍近く獲得しないと!!ガーン

と、思って・・・やっぱり投票せず。


ラブの風上にも置けなくて
ごめーん!!
_○/|_ 土下座

でも、思ったのですが
不動のBTSが1位になってない

しかも全然見当たらないので
もう殿堂入りで
投票対象じゃないのかな〜

と、思ったら


あれ?!

32位?!



と、いうわけで

なんだかこの予選の投票結果は
1人5票の無料投票
ってのが
ただのファンの数とは違う

ガチのオンリーワンなペンか、
それ以外か、

だいぶ違うのかも??
なんですかね〜

(BTSはまた違う理由の気がしますが)


と、いうわけで
投票に関しては
あまり積極的ではない私ですが

NU'ESTとして出られたら
良いのにな〜
と、おもうし

NU'ESTが出られなくても

ミニョンくんが出るだけでも
ニュイの名前が出るし
ミニョンくん自身も今後のドラマも
良い宣伝にもなりますよねぇ(≧∇≦*)

ミュージカル部門とかもあったら
きっとベクちゃんやレンくんも
入ってるよね〜ヽ(;▽;)ノ



そして
本格的に課金になる
本投票で

また結果が変わってくるかも?!

なので


お金持ちラブさん
諦めずに
お願いしまーーーすお願い     ←こら


ちなみに
1票って
いくらなんでしょうね???

怖くて購入手続きできてないから
値段わからなーい笑い泣き


(役立たずラブでごめん)



ではでは
さらはんでぃ♡