EP1930☆ドラマ「君の夜になってあげる」の萌えジョンちゃん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ジョンちゃん出演の
ドラマ「君の夜になってあげる」
次々と色んな
写真や動画が出てきて
週ごとに楽しみが
倍の倍の倍に〜\(^o^)/

先週の予告動画では
宿舎にやってきたヒロインも含め
5人のキャラを匂わせてて

なるほど〜!というかんじに(≧∇≦*)





どうやら
インスタに出てくる
かっこいいアイドルバンドの顔
とは違って
実はみんな病んでる?!
実はみんな仲悪い??
そんな感じなのかなぁ^^;

世界中から注目されているからか
予告動画に多国の自動翻訳があって
自動翻訳だからちょっとおかしいけど
日本語字幕もあるので
少しは内容わかって
嬉しい〜\(^o^)/















ジョンちゃん登場〜(≧∇≦*)♡




ジョンちゃんは
確かヌナペンの多い役どころだから

やっぱり
ヌナキラーなのかしら?!
(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

なんか
壁ドンみたいなことして


ニヤリっ( ̄▽ ̄)✧


きゃー(≧∇≦*)♡
こんなんされたら


惚れてまうやろ〜o(>∀<*)o♡







ちょっとドタバタな
ラブコメで
面白そう〜\(^o^)/


もしかしてドラマが始まって
ダイジェスト映像出てきた時に
それも日本語字幕あったら
嬉しいなぁ(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


予告動画のニュース記事も出てました〜\(^o^)/







インスタの方には
バンドLUNAの
かっこいいアルバムフォトが
続々登場〜\(^o^)/


【先週分】





お衣装が
どんどん高級になってる(≧∇≦*)
個別もみんなかっこいいので貼っておきます!


このアルバムの写真は
顔が半分暗くて半分明るくて
ちょっと表裏ありそうな
ミステリアス感が(≧∇≦*)♡

それにしてもジョンちゃん爆イケラブ













同じアルバムでも
2パターン出てくるように!




このツンツンジョンちゃんも
かっこええ〜ラブ






先週は
この冷たい感じとは
また正反対の

あったかい感じの
ドラマポスターも出てきて


ジョンちゃんが
ニュイのアルバムとかでも有り得ない

なんと可愛い笑顔〜(ノ*>∀<)ノ♡

バンドでは超クールな感じだけど
ほんとはめっちゃ可愛い明るい子♡
そんなギャップを感じるこの写真には
ラブだけでなく
見た人みんな
萌えるよね〜ラブラブラブラブラブ

しかももうひとつ
萌えポイントが・・・


最近若い男性の間で流行りの・・・

パールネックレス!!!
(これは珊瑚かな?)


ドラマポスターで
可愛い笑顔の3人
みんなパールネックレス男子〜ラブラブラブ



メンズかパールネックレスなんて!
と、思ってたけど
そういう偏見覆す
さすがの3人!!
違和感無くて
オシャレ〜爆笑キラキラ


LUNAのメンバー
こちららの2人は
残念ながらパールは無くて
ちょっと意味深な感じびっくり





このポスターに何か
1人ずつ書いてあるので
画像翻訳してみた(≧∇≦*)

なるほど〜
ジョンちゃんはもしかして
プレイボーイな役でもあるのかしらo(>∀<*)o









一人ずつの言葉が
更にキャラを表してる感じ♡


ニュース記事も出てました\(^o^)/







そして今週も
昨日からまた色々出だして

インスタの方は
今度はハードボイルド感?!

そしてフォロワー数も
徐々に増えてます\(^o^)/




ジョンちゃん
衣装はハードボイルドなのに
メイクがなんか
あまーーいピンクマカロンマカロンピンクハートラブ

















ついさっきも
また新しいの出てきました〜\(^o^)/









そしてそして
昨日からは

ドラマのスチールカットも出だした〜\(^o^)/


こちらニュース記事








ジョンちゃん
久しぶりの
白ニットのカレシ感♡
若干の透けと(笑)
萌え袖たまらんヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ











そしてまたついさっき
出てきたスチールカットは
主役のお二人だけでした〜ヽ(;▽;)ノ



ひゃーーー
インソンさんの腕、細っ!!!






明日には
ジョンちゃん達の写真も
出てくるかしら〜\(^o^)/

楽しみにしてます♡



そうそう、スケジュールにも書きますが

ドラマの記者会見が
11月4日にあるみたいです\(^o^)/

(ご参考)

(画面翻訳)




これも楽しみ〜(≧∇≦*)♡



さて
とりあえずここまで〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは
さらはんでぃ♡