EP1931☆ミニョンのインスタに込められたもの・・・ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくんの

一昨日のインスタは・・・


なんだかお茶目〜爆笑ラブラブ





ホントはこれ撮ってた時でしょ〜(笑)






そして
昨日のインスタは

さりげない
日常のミニョンくんおねがい
・・・

かと思いきや


BVLGARIの
高級腕時計をつけての

広告だった〜びっくりびっくり



korepoさん記事
↓↓↓




ラフな格好で

日常のお散歩みたいなのに

BVLGARIだなんて〜ヽ(;▽;)ノ


もう私には

異次元の人だわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き










え?
BVLGARIなんて
ぜんぜん
普段使いだけど?
(とは言ってません)





ですよね〜ヽ(;▽;)ノ


ブルガリアルミニウム

って

30万くらい?

そしたら
ミニョンくんには

オモチャみたいなもんか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これも何か
雑誌とかに乗るのかなぁ?

それとも
これあげるから
インスタとかで宣伝してください
みたいな感じ???

芸能人って
すごいわ〜o(>∀<*)o






話全然変わって

前に

ミニョンくんが投稿した
インスタストーリーに

ジェレミー・ザッカーさんの
「always, I’ll care」っていう曲が
付いてましたが



昨日、在宅勤務する時に

BGM、何かけようかな〜と
Apple Music 探してて

そうだ!
ミニョンくんが聴いてた
ジェレミー・ザッカーさんの曲
聴いてみよう〜

と、検索したら
あった〜!!

Apple Musicで便利な
初めて聴く人にちょうどいいのを
集めてくれてるプレイリスト

「はじめてのジェレミー・ザッカー」



これ、

めっちゃ
在宅勤務にイイ!!

ミニョンくんが好きなのわかる
BGMとしてかけてても
うるさくない!

優しい声に
シンプルな楽器遣いで
ちょうどいいテンポ

バラードでも眠たくならないし
アップテンポなのも気が散らないし
英語だから何言ってるか分からないから  ←
頭の中ちょうどよくスルーするし(笑)

時々好きな感じのメロディとかあると
気に留めちゃうけど
気が散るわけではなく
逆に気分が上がって
やる気がでる〜\(^o^)/

なんかすごく
集中できて
仕事も捗ったし

多分3往復くらい気が付かないうちに
流してたかも爆笑

これもっと早く
知っておけば良かった〜ヽ(;▽;)ノ


そういえば
ミニョンくんが
投稿してた

「always, I’ll care」

って

「いつも、気にしてる」

って意味なので

どんな歌詞なのかしらと
気になってたので

昨晩
画面翻訳してみたら・・・
(自動翻訳なのでちょっと変なとこもあります)







うわぁぁぁ

意味深〜ヽ(;▽;)ノ




そういえば
先週のミニョンくんインスタは・・・



これは
MONCLERの宣伝


またクァンリンくんが♡つけてる(笑)






この後は

またお空と
光る海・・・







ハート型の雲ラブ






ふと

ミニョンくんの最近の
インスタって・・・




自分の写真は
広告ものだけで

あとは全部

空とか海の写真!!!!




ヾ(>y<;)ノうわぁぁ


ミニョンくん


大丈夫???



ただの偶然か

何か意図があるのか・・・

分からないけど


なーーんか
ちょっと

心配・・・



取り越し苦労だと
いいんですけどね^^;



さて
やっと金曜日だ〜ヽ(;▽;)ノ



ではでは
さらはんでぃ♡