EP1904☆(追記)ジョンちゃんに私の夜にもなって欲しい | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※末尾に追記しました(10:40)



やーーーっと金曜日ヽ(;▽;)ノ
まだまだ忙しい日々は続きますが
少しは土日でホッとひと休み・・・
と思ったら
今日は年に一度の
マンションの排水口掃除で
水回りの大掃除しなければ笑い泣き


さて

JRくん出演のドラマ
「君の夜になってあげる」

公式ツイで
ちょっとずつ
情報が出てきて
ワクワクが止まらない(*≧∀≦)


新しいものからご紹介\(^o^)/


なんと!
ドラマの中で
ジョンちゃんがベースを務める
イケメンバンド
「LUNA」の
公式インスタが
来週9月14日にオープンするそうです!!


ドラマ公式ツイより






誰がどの手?!
ジョンちゃんの手って
どんなんだっけ?!
ニュイメンバーでの手なら
わかりそうだけど
全然違うメンバーだと
全然分からない笑い泣き

そんなにゴツゴツはしてなかったと思うし
そんなに細いとかでもない気が・・・
真ん中の右の手とか・・・違うかなぁ・・・口笛


それにしても

すごーーーーい(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

ドラマ始まるのは12月のはず?なのに
もう9月からインスタ公開!!

ドラマの中の架空のバンドが
まるで本物みたいに
公式インスタを始める・・・

ってことは

ほんとにバンドの活動してるような
写真がアップされてきたら
本物のバンドの感覚になって
そのままドラマ突入して
ドラマの中で起きる色々なことが
まるで現実の出来事の感覚になって
ドラマを楽しめるのかしら?!

ドラマの内容も
もしもイケメンアイドルたちと
ひとつ屋根の下で暮らすことになったら・・・♡
という妄想を掻き立てるものらしいので

更に自分がドラマの中に入り込んじゃうかも?!

って勝手な憶測ですが

斬新な試みがありそうで
すごく楽しみですよね(≧∇≦)


そんな楽しみに思うのは
我々だけじゃなかった!!

世界的に注目されてる!!!

っていうニュースが
一昨日出てきてました\(^o^)/


(元記事)


(日本語翻訳表示)










ひゃーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

すごい!
全世界から注目されてて
実際に放送権利の契約も!!!

ですよね
世界で人気のKPOPの
更に人気アイドル達が
まさにアイドルイケメンバンドで
出てくるんだから
みんな楽しみですよね(≧∇≦)

もしかして
「LUNA」として
曲をほんとにリリースしたり
(昔の「美男ですね」もあったよねぇ?)

もしかしてそのバンドで
音楽番組出ちゃったりして???

なーーんて
勝手な妄想もかき立てられます爆笑

日本が契約したという
コーパスコリア ちょっと気になって調べたら

もうかなり前から
色んなドラマやバラエティ番組の
日本での権利持ってたり
字幕作成事業とかしてる会社だったんですね。

見てたら
ドラマも知ってるの色々あるけど
バラエティ番組の方が結構有名どころ持ってて
Wanna One GOとかの権利も持ってる!!

へぇーへぇー+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+

(サイトご参考)



で、そこから
日本のどこのテレビで
見られるようになるのか?
CS系かオンデマンド系か・・・?!

ぜひみんなが見られるとこで
放送して欲しい〜ヽ(;▽;)ノ



そしてそして

公式ツイでは先週から毎日一人ずつの
セルカが投稿されていましたよね\(^o^)/

ジョンちゃんは
いつかな??!
と、
待ちに待ってたら・・・



イン・ユンジュ役:チョン・インソン



キーボードのウ・ガオン役
:キム・ドンヒョン(AB6IX)



ギターのソ・ウヨン役:チャン・ドンジュ



プロデューサー&ボーカルのユン・テイン役
:ジュン(U-KISS)



ドラムのキム・ユチャン役:ユン・ジソン





なんと
トリで登場!!!

ジョンちゃーーーーん!!!!\(^o^)/



ベースのイ・シン役:JR(NU'EST)


もぉーーーーラブ
ジョンちゃん
めっちゃイケメンじゃないか〜\(^o^)/

これはヤバいね
ドラマ見てまたファンが
一気に増えちゃうんじゃないの?!

しかもベースなんて
めっちゃかっこいいじゃん(≧∇≦)



それから公式ツイのヘッダーが
ちょっと変わって
絵本のような可愛さと
ロマンチックさのあるイラストに♡







ああ・・・

「君の夜になってあげる」

というならば

ジョンちゃん
私の夜にもなっておくれ〜ヽ(;▽;)ノ

もう朝まで4時間ほどしかない・・・

どうか
もっといっぱい寝れるように

いや
水回りの大掃除しなくてもいいように

ずっと夜にしておいて〜ヽ(;▽;)ノ





早起きして水回りの
大掃除に片付けしなきゃいけないのに
超夜更かししてしまった
どーしよヽ(;▽;)ノ









君んちの掃除に行ってあげる♡





ミニョンくん
ぜひお願い〜ヽ(;▽;)ノ





ほんとにミニョンくんに来て欲しい・・・




ではでは
さらはんでぃ♡




(10:40追記)

排水口掃除無事終了〜\(^o^)/
1年で1番、水回りが綺麗な日です(笑)
でもこれから片付けながらの収納戻しが〜笑い泣き

で、ふと急に思い立ったのですが

このLUNAバンドメンバーの手
ジョンちゃんのは右のかな〜なんて
夜中思ったけど

よくよく考えたら
それぞれの楽器弾いてる手の形っぽいし
あとは
メインなボーカル
ギター
ベース
ドラム
キーボード、と順番に当てはめたら

こうなる?!

(役名で書いてみました)


ジョンちゃんらしき手は
ベースの弦を弾いてる感じありますよね?!

ギタ弦抑えてる感じだし
ドラマもスティック持ってる感じ
キーボードは鍵盤弾いてる感じ
ボーカルはマイク持ってる感じ?!

なーんて
全然違ってたり
皆さんとっくに皆さんわかってたら
お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)



ではでは
ミニョンくんに怒られる前に
片付けします〜ヽ(;▽;)ノ