EP1903☆癒し求めて睡魔来る | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


火曜日で既にお疲れモード・・・ショボーン

こんな時こそ

可愛いニュイたち
かっこいいニュイたちに
癒されよう♡


まずは
今週月曜日にニュイ公式インスタに
アップされてた

ミニョンくんVogue 9月号の舞台裏\(^o^)/








やっぱり今回のVogue Koreaさんの
ミニョンくん写真は
アタリですね〜(≧∇≦) 合格クラッカー

ちょっと風変わりなMONCLER衣装でも
可愛く着こなせてるし
ピースなミニョンくんがまた可愛い〜(*≧∀≦)




こちらも月曜日に来てた
WKoreaさんの動画

水曜日の
WKorea × GUERLAIN の
ライブ配信の予告第2弾かな?




ゆるめなシャツだけど
胸板とか腕とか
逞しいと思いませんか〜ラブ










それから
ニュイ公式インスタ見て

先週投稿した
ニュイたちのバースデーケーキの記事が
字数制限だったので
入れ忘れてたーーっヽ(;▽;)ノ

と、思い出した

メンバーでのお誕生日祝いの時の
ニュイ公式写真〜ヽ(;▽;)ノ


【アロンさんお誕生日】


御曹司のセレブな仮面誕生パーティー♡





【JRくんお誕生日】




チョコパイケーキが艶っツヤ〜ラブ



【ベクホくん】




スーツが白いから
ちょっとシェフに見える〜(*≧∀≦)




【ミニョンくん】




応援ボード、頂きました!
こんなんなんぼあってもいいですからね♡



と、言うわけで
みんなの楽しそうな笑顔に癒されましたおねがい


11月のレンくん誕生日も
ほんと楽しみ♡



急激に睡魔が襲って来たので
ここまで〜ヽ(;▽;)ノ




ではでは
さらはんでぃ♡