EP1859☆超絶かっこよかったTBS音楽番組「PLAYLIST」のニュイ様♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


25日(26日)夜中に放送された

TBS 深夜の音楽番組
「PLAYLIST」

ニュイ様
超絶かっこよかった!!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


もう多くのラブさん見たかと思いますし
また今頃〜の投稿ですが
かっこよかったので
書いとかなければ(≧∇≦)♡



番組でのニュイの紹介は

「今注目のK-POPグループが知りたいあなたに」

という前フリからの・・・
早速ニュイ登場\(^o^)/

カメプレイリストをご覧のみなさん、1,2,3

ショータイムNU'ESTタイム
こんばんは〜NU'ESTです!

カメこんばんは〜NU'ESTのリーダーJRです
トラこんばんは〜ベクホです
ひまわりこんばんは〜ミニョンです
(ミニョンのキツネがアメブロのイラストにないので
ヒマワリで代用ゴメン)
犬こんばんは〜アロンです
うさぎこんばんは〜レンです

相変わらず真面目に
みんな手を振って可愛いご挨拶ラブ

ここからNU'ESTの紹介が始まり・・・
(以下文章だけですみません)

(ナレーション)
今年デビュー10年目を迎えた
韓国発の5人組ボーイズグループ
2021年に韓国デビュー
(ここからbetbetのMVが〜^^;)
2014年には日本デビューも飾りました。

そんな彼らは・・・
 
超実力派

と呼ばれています。

そのわけは
ビジュアルはもちろん
歌唱力
ラップ
ダンス
どれをとっても洗練されており
更に作詞作曲を多数手がけるなど
アーティストとしても高い実力を
持っているからなんです。

その実力が評価され
2019年にリリースした
「I’m in trouble」では
韓国の全地上波音楽番組で1位を獲得

※私の心の声
   2019年は「BET BET」だよ〜
  「I’m in trouble」は2020年だよ〜ヽ(;▽;)ノ

2020年に日本でリリースした
アルバム「DRIVE」も
TOP10入りを果たすなど
デビュー10年目の今も第一線を
走り続けています。

そんな彼らが先月
ニューアルバム「Romanticize」をリリース!

カメ 約7年ぶりとなる韓国2nd アルバム
     「Romanticize」がリリースされました!

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* バチパチ

ひまわりNU'ESTの魅力がたくさん詰まった
     アルバムとなっています。

(ナレーション)今夜はその中から
   「INSIDE OUT」をプレイリストだけの
     スペシャルパフォーマンス!

トラプレイリストではドミノを利用したステージで
     「INSIDE OUT」をフルバージョンで
       パフォーマンスしますので

うさぎ皆さん!じぇひ(是非)
      楽しみにしててください!

犬それではご覧下さい、
      NU'ESTで「INSIDE OUT」←めっちゃ英語発音♡

カメトラひまわり犬うさぎ どうじょー!!


実力派と
よく紹介されるニュイですが

実力派

って、「超」が付くの
超嬉しいじゃ
あーりませんか〜ヽ(;▽;)ノ
しかも
ニュイたち全部日本語\(^o^)/
上手な日本語が披露できて
良かった〜〜ヽ(;▽;)ノ

最後の

じぇひ、ご覧下さい!
どうじょ〜!!

急にバブみが出て
キュン(*´`)♡   でした♡

パフォーマンスは
なんと!
ミューバンのカムバの時みたいな
オープニング付き!!
ドミノのようなセットでの
フルコーラス&パフォーマンス!!

ニュイ公式Twitterさんも
自身満々です(笑)





しかも衣装は私の大好きな

ラッセン柄のやつ!!   ←違っ



からの〜



背中出しっ!!




ヘソ踊り出し〜っ(* ̄ii ̄)



アロンさんは


ワキ見せ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ムキムキ父さんと

ふりかえり美人娘〜\(^o^)/



ドSジョンちゃんの衝撃の事実!



実は

踏んでない!!!



ドSじゃなかった〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



そしていつもの
ペア絡みも
健在・・・♡

と、見どころ満載\(^o^)/

今回も公式YouTubeに
パフォーマンス映像が!!


またスクショ撮りまくったので
動画見れない時や
目が疲れた時・・・

静止画でも美しく超絶かっこよい
ニュイに癒されていただければ
幸いです♡

MVのようなオープニング。
ドミノのセットの中を歩く
1人1人をクローズアップして
めっちゃかっこいいラブ



始まり始まり〜\(^o^)/


脚上げが揃っててキレイ!!


シュッもキマッテルゥ〜ラブ


夫婦愛のセレブレーション♡


ベクちゃんの手つきがラブ


妖艶なレン姫♡


手首掴まれたい♡


今日はどうかな・・・


ズレちゃった(〃艸〃) ♡*.+゜


この部分が長めに映ってて

アロンさんターンまで見られるの♡


背中!ラブ


なんだ終わりか〜と思ったら


ヘソ踊り並の 露出ラブ


見ちゃ(/ω\)イヤン




踏まれてないのにドM感♡


ジョンちゃんも開けようとしてたのね!


でも暗証番号知ってるのはアロンさん♡




ダンサーさんマスクしてないと

どうも目に入ってしまう(笑)


オレだけ見てろよっ!!




みそパン♡







いつもより更に気合い感じるラブ


色気っラブ



この2人がくっきり映ってて最高〜ラブ


撫でるような

ミニョンくんの手つきラブ


めっちゃ笑顔爆笑



ロニレニの美しいアゴのライン♡


アロンさんのインナー
めっちゃセクシーだったのね〜ラブ

あれ?ワキツルツルじゃないんだっけ?ラブ



ミニョンくんの手が映り込んで・・・


タイミング合いすぎてエロいラブ


急にナムジャ顔♡


またミニョンくんの腹チラ♡


無意識のチュー顔ラブ


守られる姫♡


ミンロンが後ろで守る騎士♡


ジョンちゃんのニット

見れば見るほど可愛い♡


3人の並び方キレイ爆笑



なかなか逞しい背中♡


ここもうちょいカメラ寄って欲しかったわぁ〜♡


ヘラクレス感〜(≧∇≦)



5人のフォーメーションが
かっこいい〜(≧∇≦)グリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハート


もっと寄って欲しかった
夫婦のセレブレーション♡


たまらない

ミニョンくんの表情(〃艸〃)


レン様も負けてない♡



美しい父と娘♡


エンディング〜ヽ(;▽;)ノ


最後まで真剣♡



青い白虎さんで〆♡





キマッたトラハート





うわぁーーーい\(^o^)/

ブラボー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ラブはもちろん

初めてニュイを見た人の心に

刺さってるんじゃないかしら〜(≧∇≦)

Σ>―(〃°ω°〃)♡→


これで今回の放送活動は終わり

のようですが


昨日こんなTwitterを見つけ・・・






富山テレビさんの

bms という

音楽番組に出るの?!

MV流れて紹介だけかな??


そして東京からは

見られそうにない・・・?!


富山方面のラブさん

ぜひぜひチェックしてみてください\(^o^)/




今週は激務で

色々ステキな動画や写真出ても

ブログ書けなかった・・・


今日明日は休みだけど

まーこが仕事だから

一度起きて

送り出してからまた寝て・・・

廃人になってます(>_<;)


ではでは

さらはんでぃ♡