EP1858☆ベクホくんミュージカルデビューおめでとう!「タイヨウのうた」いろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


遅くなってごめんね〜ヽ(;▽;)ノ

ベクホくん
5月22日(土)
ミュージカル
「タイヨウのうた」で

ミュージカルデビュー
おめでとう!キラキラ拍手お祝い花火



初日は昼公演
2日目の日曜日は夜公演で
2日続けての公演
お疲れ様でした\(^o^)/



初日の公演後の
公式Twitterより





うわぁー!!ラブラブ
なんと爽やかで
かっこいい
べこハラム〜ハート

ベクちゃん更に顔が
シュッとしたんじゃないかしら!?ラブ






すごい!!

ステキなブルーのお花〜ブルーハートブルーハート


と、思ってたら

このステキな花籠は


ベクちゃんのお母さんからの

プレゼントだったそうです!!!


メッセージのところ拡大すると・・・





息子よ!

ミュージカル初公演おめでとう!

母より



うわぁー爆笑爆笑

これはベクちゃん

嬉しかったでしょうね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

きっと初日の緊張してるところに

お母さんの愛情を感じて

すごく勇気づけられて

頑張ったんでしょうね!


そしてお母さんも

花を持ってる息子の姿見て

すごく喜んでいるでしょうね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


お母さんもそのうち見に来るのかなぁ^^*

きっとそのうち

ニュイメンバーも見に来るだろうな^^*


初日公演後の

ニュース記事をご紹介します\(^o^)/

↓↓↓



뉴이스트 백호, '태양의 노래' 첫공 성료 "관객과의 만남, 소중함 깨달았다"[스타뉴스 강민경 기자] 그룹 뉴이스트 멤버 보컬 백호가 뮤지컬 '태양의 노래' 첫 공연을 성공적으로 마무리 했다. 백호는 지난 22일 뮤지컬 '태양의 노래' 첫 무대에 올랐다. 이로써 전 캐스트들이 첫 공연을 마쳤リンクn.news.naver.com


(日本語翻訳)







うあああヽ(;▽;)ノ


初日を成功裏に収めただけでなく

ミュージカル初舞台とは思えない

キャラクター消化に

観客を引きつける演技と感情表現!

そこにベクちゃんの繊細でパワフルな

歌声が加わったら・・・


絶対泣くわ〜ヽ(;▽;)ノ


ベクちゃん自身も

ものすごく久しぶりの

会場に観客がいるのを見て

感激したんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そしたら

こちらのニュースでは・・・



뉴이스트 백호, 뮤지컬 첫공에 울컥 "팬들 응원에 감사"[일간스포츠 황지영] 뮤지컬에 도전한 그룹 뉴이스트 멤버 백호가 팬들의 사랑을 실감하며 눈물을 보였다. 백호는 지난 22일 창작 뮤지컬 '태양의 노래' 첫 공연을 성공적으로 마무리 했다. 이 작품은 한밤의 달빛 아래リンクn.news.naver.com


(日本語翻訳表示)








土曜日の初公演後、

興奮冷めやらぬ

帰りの車の中から

Vライブをしてくれたベクちゃん!!



[V LIVE] [NU'EST] 러브를 만나러 갈게 ☀️Try watching videos on NU'EST channelリンクwww.vlive.tv



そこでラブからのコメントを

嬉しそうに見てて

すごくいい笑顔^^*










時々

目頭を抑える姿が〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。







ああ、良かったね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

とりあえず初日が無事終わってホッとして

そこにラブからの暖かいコメント来たら

泣いちゃうよね


ベクホ、カンゲキ♡








ミュージカルの話題を

ずっと書けてなかったので

いくつか今までの記事や写真や動画を

ご紹介\(^o^)/




公式のソロポスターのベクちゃん


「日差しが僕を導いてるみたい」


って

セリフがあるのかな〜ラブ






公式のペアポスターは

すごく自然でステキ〜ラブ






ビデオコール風動画は
可愛い〜爆笑







OSTのレコーディングの
ビハインド映像〜\(^o^)/





こちらの
キーワードインタビュー動画も
笑顔が可愛い〜\(^o^)/




Twitterの方に日本語字幕版があったので
こちらもご参考〜\(^o^)/
 

 



公式Twitterにあった
リハの写真♡










5月10日にはOSTの音源配信がありました!








ベクちゃんのOSTのニュース記事\(^o^)/
↓↓↓



OSTは日本だと
Apple Musicにはあります。

ハラム役の4人4様のOST
ご参考までにリンクします^^*


ベクホ


ヨンジェ



ウォンピル

Wonpilの「Meet Me When The Sun Goes Down (From "Midnight Sun" Original Musical Soundtrack, Pt. 2) - Single」アルバム・2021年・2曲リンクmusic.apple.com


オニュ

ONEW & Keiの「Meet Me When The Sun Goes Down (From "Midnight Sun" Original Musical Soundtrack, Pt. 4) - Single」アルバム・2021年・2曲リンクmusic.apple.com



4人4様のハラムの声に

びっくり!!


みんな歌が上手いのはもちろんですが

ほんと声の違いや感情の込め方の違いで

違う曲みたいにも思えて

全部続けて聴いても飽きない照れラブラブ



ベクホくんの歌声は

ニュイの時とはまた少し違って

すごく穏やかで優しくて

暖かく包み込んでくれるような感じがして

キュンとくる〜(*´`)♡

Good-bye daysでは

LOVELYZのケイちゃんとのデュエットも

ステキ〜♡

ケイちゃんの伸びやかな透明感ある声が

大好きなので

ベクちゃんとデュエットだなんて

カンゲキ〜ラブ


ケイちゃんがソロ活してた時の

この曲好きなんですよね〜♡


(ご参考まで)





ケイちゃんこの曲で日本初イベントした時

うちの地元のららぽーとに来たんですよ〜!

すごく行きたかったけど平日だったから

行けなくて、

行っとけば良かったと悔やまれる〜ヽ(;▽;)ノ





それから

こちらの「タイヨウのうた」の演出家の方の

インタビュー記事に


5人5様のハラムのキャスティングのことや

音楽のことがありますので

よろしければ〜\(^o^)/




(日本語翻訳表示)







ベクちゃんは
やっぱり夏生まれだけあって

夏男〜\(^o^)/

もう元々がハラムの雰囲気に
ピッタリなんですね〜♡


そしてこのミュージカルは
嬉しいことにライブ配信がある!!!
それを前提で企画されて
ライブ配信用のカメラも
臨場感あるように工夫されてるとか^^*


私はまだ見てないので
ライブ配信のチケットはまだ買ってないのですが
こちらの
メタシアターのサイトで
日本語字幕版を選べば良いのかしら


メタシアターサイト
↓↓↓


右上の三本線のところタッチすると
日本語表記にできてろ、
ログインでこんな画面になるので
まだ会員じゃない人は新規会員登録が
必要です〜ヽ(;▽;)ノ



ログインしてトップページになったら

日本語字幕で見たい方は

日本語字幕版を選びます。




日本語字幕を選ぶと

以下のような画面になるので

一番下にある

「上演スケジュール」を選びます。





パッケージチケット5回、10回、

その下に1公演ずつのチケットが

日時順に出てくるので




例えば以下のように

お好きな日時選んで

「チケット購入」を押せば

買えそうです^^*




って私もこんな感じで買う予定だけど
まだ会員登録もやってないヽ(;▽;)ノ

やってから書け   ←


公演スケジュールは
ニュイスケジュールにも載せてますが
こちらにも載せときますね^^*






ベクホ専用

スケジュールカレンダー♡









そしてそして


レンくんミュージカルの時にも

レンくんが出てた

Theater plus に

ベクちゃんも登場するそうです\(^o^)/



マガジンサイト

시어터플러스 : 네이버 포스트당신의 삶에 공연과 문화를 더하는 ...リンクm.post.naver.com


公式Twitterより




ひゃーΣ(°∀° )

モノクロの

白虎さんがラブ


これって

前をはだけた

あの写真のやつかしら・・・(//ω//)



さてさて
ベクちゃん今週はまた明日から公演ですね。

舞台も回数重ねるうちに

どんどん役も歌も熟れて来るだろうから

これからが楽しみですね\(^o^)/


ベクちゃん

体調に気をつけて

ファイティンp(^^)q



ではでは

さらはんでぃ♡