EP1860☆ベクホくん雑誌にDJに大活躍!+まだ載せてなかったジャングルとARENA | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ミュージカル「タイヨウのうた」
今週から本格的に頑張ってる
ベクホくん

なんと
雑誌にDJにと更に大活躍です!!


先日の投稿でも
ちょっと書いた

舞台ものの韓流雑誌
「Theater+(シアタープラス)」
6月号に
にベクホくんが登場!

これ、てっきり
昨年のレンくんの時のように
ミュージカルのメンバー全員での
掲載なのかなと思っていたら・・・

なーんと!
単独!!!(≧∇≦) 



すごーーーい!!!

ミュージカル界では

まだ新人なのに

いきなりの表紙抜擢だなんて

期待の星なのね(≧∇≦)


ニュース記事はこちら

↓↓↓


NU'EST ベクホ、雑誌のカバーモデルに抜擢…爽やかなビジュアル&ギャップのある魅力をアピール - KstyleNU'ESTのベクホが雑誌のカバーを飾った。創作ミュージカル「タイヨウのうた」のハラム役で成功的なミュージカルデビューを果たしたベクホが、公演文化マガジン「THEATRE+」と撮影した6月号カバーと… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleリンクnews.kstyle.com



お写真がまたステキ〜♡


こちらは太陽のような

明るく暖かいイメージ♡




え?!誰??

この俳優さん誰だっけ???


って思うくらい

めっちゃ可愛い〜ラブラブ

何かのドラマの年下彼氏役の

俳優さんみたい〜(≧∇≦)



からの〜


ワイルドセクスィートララブラブ



3枚の写真で
こうも違った雰囲気が出せるだなんて
もうカンペキな俳優さんじゃーん\(^o^)/

この雑誌のTHEATER+ 6月号
いつもリンクさせて頂いてる
楽天やAmazonでは検索しても出てこなくて
K-PLAZAさんのサイトに一応2021年6月号
ってのはあったのですが
画像が無いのでちょっと不安( ̄▽ ̄;)
あくまでもご参考まで
↓↓↓


もし後日ちゃんと画像入りのを見つけたら
貼りに来ますねヽ(;▽;)ノ



それから
一昨日のビックニュース!

SBSのラジオ番組
「ヤングストリート」で
来週一週間
スペシャルDJを務めるそうです!!!


すごい!!!
一週間とはいえ
歴史あるめちゃくちゃメジャーな
ラジオ番組のDJだなんて!!
おめでとう〜\(^o^)/

MC的なトークとかすごく上手だし
きっとゲストを迎えても
話が弾みそうです。

ゲストも誰が来るのか
楽しみ〜(≧∇≦)

ミュージカルもあるし
めっちゃ大忙しな一週間になりそうだけど

ファイティーン( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!



そしてそして
もう1ヶ月以上前から
下書き保存のまま
眠らせてた
ベクちゃんの記事

今更ごめんなさいですが
投稿しておきますね〜ヽ(;▽;)ノ





【帰ってきたジャングルの王者 ベクホ】

4/24.5/1に放送された
SBS ジャングルの法則 春・済州島編に
ベクホくん出演!

放送前から
色々記事が出てきてました*\(^o^)/*


放送前のニュース記事2つ
↓↓↓

(日本語翻訳表示)







(日本語翻訳表示)






故郷の済州島で
番組の撮影〜\(^o^)/
ダイビングも披露だなんて
かっこいいじゃーん\(^o^)/

しかも
堂々の露出〜Σ(°∀° )


放送後のニュース記事
↓↓↓

(日本語翻訳表示)





腹筋が光ってるラブキラキラ

ジャングルに行く前の準備の様子から
本番の放送の一部など
公式の動画も出てました\(^o^)/












ベクちゃんの初の海でのフリーダイビングの動画が
こちら〜\(^o^)/




ダイビングの免許とりたてで
海に潜って海の幸を採る、って
なかなか難しいんですね〜ヽ(;▽;)ノ
頑張って何度もチャレンジしたけど
なかなか潜れず
ベクちゃんは何も採れなくて
残念でしたヽ(;▽;)ノ

またいつかリベンジしてね〜ヽ(;▽;)ノ

こちらはみんなでお肉食べてるシーンに
ちょっとだけベクちゃん映ってます^^*





放送後の公式Twitter写真
↓↓↓




そうそう
帰ってきたジャングルの王者ベクちゃん!!

前回(2018年だっけ?)は
原始人?!な姿が〜(≧∇≦)
伊勢エビ美味そう〜(*´﹃`*)ジュルリ
そしてこの頃と比べたら
今のベクちゃんがのビジュアルが
更に洗練されたのがわかるラブ









【アリーナの夏♡】


どこまで載せたのか忘れてしまったので
多分載せてない
ARENA Korea 5月号のベクちゃん\(^o^)/


Kstyleさんニュース記事









(日本語翻訳表示)









(日本語翻訳表示)












ちょいワルな感じが

めっちゃかっこいい〜(≧∇≦)♡

赤い車がものすごく似合ってるから

そのうち自動車のCMとかも

いいんじゃない?(≧∇≦)


こちらはARENAさんのYouTube

ベクちゃんのカバンの中身は何かな?

ってやつかしら〜(〃∀〃)



뉴이스트 백호가 '러브' 이행시에 재도전한다면?'아레나'와 1년 만에 재회한 뉴이스트 백호가 '러브' 이행시에 재도전했습니다. 백호의 큰 가방 속 매일 함께하는 아이템은 무엇인지, 멤버들 이야기를 하면 자연스레 입꼬리가 올라가는 백호가 직접 전하는 멤버들과의 에피소드, 그리고 '러브'에게 가장 물어보고 싶은 것까지. 다정미 넘...リンクyoutu.be



雑誌の写真とはまた全然違って

こちらのTikTokは

可愛いベクちゃんが増殖〜ラブ


➡️ https://vt.tiktok.com/ZSJmoQ97R/

 





 ベクちゃんのインタビューに
声をかけて来る後輩はいないけど(笑)
セブチのメンバーとは親しくしてる
という話がありましたが

これもだいぶ前の記事ですが
セブチのホシくんがベクちゃんの勧めで
運動始めた、というインタビューがあったので
リンクしておきます^^*




(日本語翻訳表示・ベクホ関連部分のみ)









ニュイとセブチは


ほんとに

家族のような兄弟のような

関係ですよね〜


お互いにいい影響を与えあえて

仲のいい関係でいられる

練習生の時からの

同じ事務所の仲間がいるって

考えたら

すごいことですよね。


それがニュイもセブチも

いい音楽やパフォーマンスを

作り続けられて

メンバー同士もファンも

大事にする

いいグループに成長してる

理由のひとつかもですね^^*



ベクちゃんも

ミュージカルに撮影にDJに、と

色々経験して


これからもいい音楽作ってね〜\(^o^)/


ではでは

さらはんでぃ♡