EP1856☆「文明特急」で可愛い楽しい懐かしい♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ

もう10日近く経ってしまいましたが
先週月曜日に配信された
Webバラエティ
「文明特急」

NU'ESTの名曲の
歌詞とビジュアルで
彼らの歴史を振り返る、な
特集だった?ようで

懐かしの映像に

本人達は
爆笑&赤面‪w

MCのジェジェさんと
見てるラブは
大爆笑〜ゞ(≧ε≦*) 

という楽しいものだったので

もしまだ見てない方は
YouTubeで見られますので
是非是非〜\(^o^)/





残念ながら
アロンさんは欠席でしたが
弟4人で
しっかりジェジェさんの笑いを
とってくれました〜ヽ(;▽;)ノ

レンくんが4月頭に
「文明特急」に出た時は
他のアイドル達に遠慮してか
いつもより大人しめでしたが

今回はNU'ESTで出演なので
いつものレンくんの
魅力バクハツ〜\(^o^)/

そんな時は冷めてる
3人との温度差も笑えて

ハングル分からない私には
何言ってるか分からなくても
雰囲気とビジュアルで
めっちゃ笑えてすごく元気出ました〜爆笑


スタジオに入場した瞬間
女子のノリで
キャーヾ(*>∀<)ノ゙ お久しぶり〜!って感じで
駆け出してジェジェ姐さんに
ハグするレンくんが
可愛すぎた〜ラブ







それみてびっくり&マジかよwwで
ハッハッハ笑いミニョンくん(笑)




ちゃんとドア閉めるお行儀いいベクちゃん♡


鮮やか青ヘアのことを言われて?


こんなポーズも(*≧∀≦)


とにかく
爆笑するニュイ達、
恥ずかしがるニュイ達が可愛くて
見てるとこっちまで
顔がニヤけちゃう(〃艸〃)

手で覆っちゃうのが可愛すぎ♡


「寝言」の衣装の話?ダンスの話??


今じゃ考えられないような派手な衣装に
さすがのレンくんも引く(笑)(笑)



でも可愛いよねぇ〜♡


若いうちしか着れないし〜♡


なんかメンバーの一員のような
ダンサーさんツボ(笑)


彼らのツボもそれかしら??
それともラブリーな振り付け?(笑)






やっぱここは外せない…


ミニョンくんの背中見せ(笑)


このいかにも切りましたな背中部分に
すごい模様のタイツ(笑)
一歩間違えたら志茂田景樹になっちゃう笑い泣き


時計の重ね付け(笑)(笑)
中田英寿?!




ジョンちゃんも人のこと笑ってる場合じゃない笑笑


アロンさんのこのお面 ←
も話題に\(^o^)/


これもインパクト強かったわ〜(笑)



イカついようでまだピヨピヨなベクちゃんも
可愛すぎる〜ヾ(*>∀<)ノ゙



実はこの頃、
とある爽やか彼氏系グループの
ガチペンだった私は
「寝言」のこのファッションだけは
ちょっと馴染めなかったのよねぇ…( ̄▽ ̄;)



アタマ痛い‪w


そうそうこの一瞬タトゥーかと思うやつは



メイク道具で書いて貰ってた(笑)(笑)


そうそうこの「東京LOΛE」が
マジックで書いた落書き感♡
私にも書かせて〜\(^o^)/♡



よろしければ
ミニョンくんの脇腹がバッチリ見える
懐かしの「寝言」動画を〜\(^o^)/



 


これ公式じゃないのですが
東京LOΛEのやつも〜ラブ





I'm sorryの話題は
衣装がゴージャス!?


アロンさん!!


全然今と変わってない!!ラブ

美しくないと着こなせないファッションおねがい

こちらもよろしければ♡
↓↓↓






一方ヨボセヨ
この足さばきと刀郡舞好きなのよねぇ♡



この動画が衣装がこれのようで
背景が違う気がするんですが…
同じ映像見つからないのでこれで〜ヽ(;▽;)ノ
↓↓↓








そういえば
ニュース記事に
ジョンちゃんがシャワー前にも
ダンスしてたって話が出てました。
それがこのシーンなのかなぁ



脱ぐ時も踊るようにって
仕草をしてるレンくんに


「この子は何をしてるん?」な
ミニョンママ(笑)


ベクちゃん爆笑〜ヾ(*>∀<)ノ゙



「君のお姉さんを紹介して」の
インパクトある
イントロに
レンくんの可愛いセリフ♡


この語り方をレクチャーしてる?(笑)


そしてここで超嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ
日本でコンサートの時はこう言う、な
話だったのか

レンくんが日本語で〜ヽ(;▽;)ノ




お姉ちゃん
大好き♡

なんて言われたら

もうお姉ちゃんじゃないけど ←

きゃーーーっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってなって

何でも買ってあげる〜♡
 

この練習動画はこちら♡
↓↓↓






みんなの爆笑見てると
ほんと幸せ〜「(♡▽♡)」


だんだんと


エンジンかかってきたよ〜\(^o^)/


みんなで
あい、あい うぉね のねぬな〜♪


レンくんのノリについてけない
脱落者が…


ミニョンは付いてってる!!(笑)

左2人脱落(笑)


レンくん勝利〜(笑)(笑)(笑)


オトナになって恥ずかしさ勝る
3人が(笑)(笑)(笑)




デビュー曲のFACEの話になり
これ、先輩のソン・ダムビさんや
アフスク姉さん達の曲の予定が
ニュイの曲になったみたいな話?!



まさかレンくん!!


ああ、もう…(笑)



とうとう3人とレンくんの間にミゾが笑い泣き笑い泣き


ソン・ダムビさんの
「Saturday night」のセクシーダンスで
FACEを歌うというすごいアドリブで
エンジンフル回転\(^o^)/


もお〜ムリ〜なミニョンくん(笑)(笑)

最後もキマッタ♡




ソン・ダムビさんの動画
多分これよね(笑)(笑)






もう完全に
ジェジェさんと
姉弟のように♡


打ち解け合う♡


なんと一緒にMC〜\(^o^)/


すごい息ピッタリで
レンくんこのまま
文明特急ファミリーに
なっちゃえば〜\(^o^)/


みんなの爆笑ぶりが可愛い過ぎ♡


今度はINSIDE OUTの話題て
コレコレ〜♡


ジョンちゃんとも息ピッタリ♡


ジョンちゃんがまた
嬉しそう(〃∀〃)


レンくんとジェジェさんもやってみたら…


一発で
ピッタリ!!!


おおっ♡
なレンくんが
超絶可愛い〜(≧∇≦)


みんなもびっくり!!


ジョンちゃんもコレコレ♡



やっぱりコレコレ〜\(^o^)/♡


そうそう!
ここで初めて知った!!

最後の人気歌謡で
ミニョンくんがニヤケながら
両手でアロンさんの腕で
暗証番号打ってたやつの謎が!!







なんとこれ、
いつも暗証番号ここで打ったら
ミニョンくんの家の暗証番号バレちゃうよ
な、コメントがあったらしく?

個人情報保護のために(笑)


もう片方の手で
隠してたんだとか!!!!(笑)(笑)(笑)


ニヤリっ♡


そうだったのか〜ヽ(;▽;)ノ
この番組のおかげで謎が解けました(笑)

人気歌謡のこのシーンをもう一度見たい方は
こちらへ
↓↓↓






最後まで
ずっと笑いっぱなしでしたが…



最後はみんなで
礼儀正しい〜\(^o^)/


ほんといい子たち〜\(^o^)/



ジェジェさんのインスタに
集合写真ありました〜\(^o^)/ 






久しぶりに
懐かしいニュイ達見ると

昔は昔で可愛いし
かっこいい♡

そして
今でも若いのに
やっぱりオトナになって
洗練されたんだなぁ〜と

つくづく思いますね〜\(^o^)/



さてさて

もうすぐで

アロンさんの
バースデー\(^o^)/

今年の
NU'ESTの生誕祭の
始まりですね\(^o^)/



公式さんからは
どんな写真が出てくるかな?

楽しみですおねがい


ではでは
さらはんでぃ♡