EP1855☆TBS音楽番組「PLAYLIST」出演!など色々お知らせは突然に | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今日は
在宅勤務で仕事早く終わって
15時で切り上げたら…

衝撃ニュースが!!

ニュイと同じく
ハイブ(HYBE)傘下となった
GFRIEND

え!?!
ヨチンと打ったらSimejiで
(新しい道を応援するから!今までありがとうございました。)
と出てきたぞびっくりびっくりびっくり

全員契約解除で
個人で新しい道を行く、とな…


楽しみにしてたオヤツ食べながら
衝撃ニュースにびっくりしすぎて
オヤツの味を覚えてない笑い泣き笑い泣き

いや、でも
ニュイ達と同じく
ハイブ傘下になったグループで
人気も実力もあって
まだまだという感じだったグループが
突然解散、て、衝撃すぎて
真っ先に

ニュイ達は大丈夫?!
って
心配になっちゃいました〜ヽ(;▽;)ノ


それに
最近はセブチやエナイプンが
Mステとかスッキリ!とか
CDTVとかシブヤノオトとか
ラブからしたら憧れの
ゴールデンな音楽番組に出てるので

ニュイは深夜番組だけだよ〜ヽ(;▽;)ノ
でも出ないよりはいいか〜ヽ(;▽;)ノ
コメントだけじゃなくて
パフォーマンスもしてるし
それだけでもすごいか〜ヽ(;▽;)ノ

って思ってたら

ラブの声が届いたのか?  ←

ついさっき
深夜の音楽番組出演情報は突然に!!!




またもや深夜番組とはいえ

またパフォーマンスでの出演!!!!

すごーーーいヽ(;▽;)ノ
ありがとうニュイたち〜!


番組画面お借りしました
↓↓↓



番組サイトはこちら



Kstyleニュースさんでも
取り上げられてます\(^o^)/


考えたら
時間帯や尺とか抜きにしたら

韓国の音楽番組並に
日本の音楽番組にも出てる!?

すごいじゃーーんヽ(;▽;)ノ



そして昨日ですが
ananWebマガジンにも
突然のニュイのインタビュー記事が出て

しかーも!!
ちゃんと日本向けのインタビューで
四冠達成後のことなので
割と最近のインタビュー!

超びっくり&嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ


ananWebマガジンはこちら
↓↓↓


ミニョンは
日本に旅行に行く夢まで見たし
京都にまた行きたい
ラブにも会いたいのはもちろんなので
旅行に行きたい、と
とにかく旅行行きたがってるヽ(;▽;)ノ

ツイでちんぐさんも呟いてたのですが
アロンさんは
どんだけ犬犬犬〜(笑)
日本に来ても
柴犬と遊びたい、ってのが
可愛すぎる(๑♡ᴗ♡๑)

ベクちゃんはやっぱりあの
味噌カツかな?!

レンくんはやっぱり
〇屋の牛丼?!

ジョンちゃんは
とにかくライブよね〜ヽ(;▽;)ノ

と、
ニュイのみんなも
すごく日本に来たがってる
日本のラブにも会いたがってるし
日本でもコンサートをしたがってる!
というのが
すごく伝わって
笑いつつも泣ける〜ヽ(;▽;)ノ

ミニョンくんが
日本語の実力を試したいから
日本の生放送の音楽番組に出たいとな!!!

そーよそーよ
オンラインの出演でもいいから
ニュイの日本語力なら
話も伝わるし
めちゃくちゃ適任なのに〜ヽ(;▽;)ノ

今は深夜の番組ばかりだけど
昨年から考えたら
こんなに日本の番組にパフォーマンスで出るのは
大躍進ですよね!!!!

昔イル活してた頃だって
CSの韓流番組には出てたけど
日本の地上波の音楽番組出演は
殆ど無いはずだし。

このまま行けば
次の日本オリジナル曲をリリースする時は
ゴールデンな音楽番組への出演も
夢じゃないヽ(;▽;)ノ

ニュイは嬉しいお知らせは突然だけど
活動は段階をふんで
ゆっくりじっくり、なので

きっと今の活動は
次への活動に繋がりますよね〜ヽ(;▽;)ノ


何より
メンバー変わらず
10年目で
音楽もビジュアルも
更に良くなってるグループは
そんなにいないですもんねヽ(;▽;)ノ


そういえば
昨日こんなツイも突然出てきて
↓↓↓



KCONのツイにニュイが?!

これは2019年のKCON NYの映像で
多分、ツイで
KCONの思い出募集してたので
それで出てきたのだろうけど…

6月のKCON:TACT に
もしかして?!

ナーンて期待もちょっとしちゃうじゃなーい
ヽ(;▽;)ノ

6月開催のKCON:TACTは
もう先週1st ラインナップは出ていて
ご参考
↓↓↓




先輩 Highlight
同期 BTOB
も出演!!!

ってことは
ニュイも希望が…

でも
ベクちゃんのミュージカルもあるし
そろそろドラマも本格的に?かもだし
どうでしょうね〜ヽ(;▽;)ノ

でもKCONにも出て欲しい
全然ラブに会えない状況だから
あのたくさんのモニターで
ラブにたくさん囲まれて欲しいヽ(;▽;)ノ
って思う次第です!!



あと、そうそう

インスタ見てたら
突然
あれ?!
って思った…


cosmopolitan Koreaの
インスタにも
ミニョンくんが!!!

動画お借りしました!






今日の晩ご飯
何か当ててみようか


せーのっ



ちゅうーーーーーっ



タコでしょ?


え?!違うの?



じゃあねぇ…



イカかなっ♡


いや、全然当たってない( ̄▽ ̄;)


※全て勝手な妄想アテレコです



いや、こんなん言ってる場合じゃない
早くご飯作らねば〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは
さらはんでぃ♡