EP1857☆2021年ニュイメンバー生誕祭の幕開け♡5月21日はHAPPYアロンDAY | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ブログに書くの
すっかり遅くなっちゃって
1日遅れで
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ


2021年
NU'ESTメンバー
生誕祭の幕開けです!!


トップバッターは
アロンさーーん\(^o^)/

2021年5月21日
29歳のお誕生日
おめでとうございました!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いきなりですが

私のお祝いは
エンディング妖精のアロンさんを
バースデー祝いバージョンに♡



後半、ノアちゃん(そっくり犬)も登場♡


今年に入って
体調を崩してしまった
アロンさんでしたが
4月のカムバでは
MVや写真に出てくれただけでなく
音楽番組も全て出演してくれて
5人でのパフォーマンスも
ステキな歌声も聴かせてくれて
ほんとにありがとう〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ラブのためにステキな姿を見せてくれる
メンバーのこともいつも気遣ってくれる
とても優しいアロン兄さん

優しすぎるからこそ
10年目ともなると
色々考えることも思い悩むことも
あるだろうけど

29歳になって
そんな悩みが少しでも解消されて
気持ちと身体のバランスがとれて
アロンさんの好きなことや
やりたいことができて
癒されるもの元気になるもの
大好きな人達に囲まれて
楽しく過ごすことができるように
なって欲しい、と
心から願っています(´•̥ω•̥`)

そしてインスタやVライブも
また以前のように更新出来るように
なればいいなぁ〜

と、思っていたら…

アロンさん!
Vライブで声を聴かせてくれました!!


誕生日を祝ってくれたラブに
声を聴かせてくれるなんて
ほんとにありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ケーキは前日に食べて
お誕生日当日はお家でゆっくり
過ごしたみたいですね^^*

ケーキはメンバーと食べたのかなぁ?♡

Vライブの内容を英語で解説してくれてるツイを
リンクしますのでスレッド辿って見てください♡







そして
昨日1日のアロンさんお祝いを
振り返ります\(^o^)/


NU'EST公式さんからの
お誕生日写真が
オシャレなコラージュ風〜(〃∀〃)♡



誰が作ったのかなぁ?
スタッフさん?
ニュイの誰か?
まさか本人???(笑)
これは犬?のような絵が
キニナル(笑)




そして公式さんからは
ステキな秘蔵写真も〜(≧∇≦)ラブ


ある時は
イタリア紳士服デザイナー♡


ある時は
財閥御曹司♡




ある時は
華道家♡


ある時は
徹夜明けの雑誌編集者(笑)


もおーーー
アロンさんの
職業写真 ←

どれもステキだから
トレカにしてくれて
よかったのに〜\(^o^)/

Weverseにはもっと公式写真が!!
お借りしちゃいましたm(_ _)m


ある時は
ボーリング場の貸靴受け付け♡

ある時は
カリスマメイクアップアーティスト♡

ある時は
アロン教の教祖様♡

ある時は
放送部の顧問♡

ある時は
テーマパークのお兄さん

ある時は
名探偵アロン♡

ある時は
トップ実演販売師♡

ある時は
保育士さん♡

ある時は
エリート刑事♡

ある時は
マジシャン♡


そして最後は
新作発表記念パーティに出席する
セレブな御曹司に戻る♡



おおっ!
Dispatchさんもお祝いしてくれてる〜(≧∇≦)

ノアちゃんと撮影した時の写真かな?
めっちゃステキこの写真♡




KstyleさんTwitterにも
アロンさん誕生日の紹介が\(^o^)/




これと同じ
KstyleさんのTwitterで知ったのですが
5月21日は
KARAのギュリ姉さんも
お誕生日なんだそうです!

(ご参考)



アロンさんギュリさんと
同じ誕生日だったなんて

5月21日は
美男美女の日じゃないかーい(≧∇≦)♡





韓国でのラブさんのお祝い
追えて無くて一部だけですが

こちらはニュース記事になってた
アロンさん広告〜\(^o^)/
↓↓↓






フラッグでのお祝いも出てたそうで
写真だけお借りしました\(^o^)/

2021 ARON ROAD
 Date:5/21〜5/23
 Place:狎鴎亭駅〜清潭シネシティ





アロンさんのフラッグ
ベクちゃんも見たようで
Weverseのベクちゃんからの
アロンさんのお祝い写真が
これだったそうです\(^o^)/

本当はWeverseの写真は持ち出しNGですが
メンバーがWeverseにしかお祝い出してくれないので
すみませんがお借りしましたm(_ _)m

ベクちゃんメッセージ
「アロンひょん、お誕生日おめでとう
君を見てると元気になれるよ」




こちらのバス停広告は
インドネシアのラブさんのお祝いだそうです!
龍山区漢江大橋 だそうで
新社屋の近くなんでしょうかね?!







そしてミニョンくんも
Weverseでお祝い!

「僕たちの兄さんお誕生日おめでとう
病気にならないで健康でいてね」

おっしゃれ〜♡なお写真\(^o^)/
撮影なのかな?
プライベートでミニョンとカフェデート?(≧∇≦)


あれ?
ジョンちゃんとレンくんは
お祝いアップしないのかなぁ?ヽ(;▽;)ノ



そして私も
この時とばかりちょっと頑張った!?

まだ拾えて無かった
先月のカムバックショーケースの
アロンさんお写真を拾って来たので

かっこいいスーツ姿から
情熱のINSIDE OUTの
アロンさんを
ご堪能くださいヾ(*´∀`*)ノ♡










話すアロンさんを嬉しそうに見つめる夫婦が♡







パフォーマンスになると
超絶かっこいいセクシーなお兄さん♡


アロンさん絡みのペアもの♡


アロンさんセンター♡ な全員写真\(^o^)/



そして
最高にツボな
愛のセレブレーション ←
ミンロンもの♡








ブラボ〜っ🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆!!


アロンさんの
暗証番号も
おせーて〜\(^o^)/


でも
アロンさんちに勝手に入ったら・・・




コラっ
ボーッと勝手に入って来るな
ワンっ犬




ノアちゃんに
叱られる〜ヽ(;▽;)ノ




おあとがよろしいようでm(_ _)m


ではでは
さらはんでぃ♡