EP1777☆GDA2021 NU'ESTゴールデンチョイス受賞おめでとう!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

NU'ESTが
ゴールデンディスクアワード2021で

ゴールデン チョイス賞を受賞!!

おめでとう〜ヽ(;▽;)ノ



我が家の
ヨジャグルヲタクな誰かさんが
有料だけどGyaOで見られるよ〜
と、
何故かGyaOで見られて(笑)

油断してたら

ニュイの受賞は突然に!!!

焦って録画おかしなことになり
最初から撮れてないし
音声も入ってなかった(笑)

というわけで
またスクショですが
字幕つきで
ニュイ達の挨拶を
ご参考まで〜ヽ(;▽;)ノ









1人ずつの挨拶が
感謝と気遣いの気持ちで溢れてる〜ヽ(;▽;)ノ


アロンさん
お家で見ているんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ほんとに早く元気になって
5人のステージが早くみられますように。

みんな言ってたように
今年こそ
会って話したりコンサートしたり
マスクをつけなくてもいい日が
来るといいですねヽ(;▽;)ノ


ちなみにみんな
黒髪になったねぇ〜\(^o^)/

授賞式仕様なのかしらね?(笑)


これからまだ動画とかも出てくると思いますが

今のところ拾えた
レカペ写真と
受賞の時の写真を貼っておきますm(_ _)m























ニュース記事

(日本語翻訳表示)









もうニュイの出番終わったかも?
見れるの今だけですが
バックステージのライブ中継はこちら





こちらはタイ?のライブ中継






ストリーミング配信については
スケジュールの方にも載せましたが
以下ツイにあったのをご参考くださいm(_ _)m








また動画や写真や情報出てきたら
投稿しますね〜。


お!
今ニュイが出てきた?!

メンバーが
1人ずつちょっとずつ歌ってる!!(*≧∀≦)


ではでは

さらはんでぃ♡