EP1778☆(続き)GDA2021 NU'ESTゴールデンチョイス賞受賞おめでとう | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※すみませんタイトルに“EP”が抜けてたので
再投稿しました^^;(18:58)



GDA2021
続きの投稿が
すっかり遅くなりましたm(_ _)m


前回は授賞式の様子をお伝えして……

(前回ブログご参考)
前回ブログ書き終わる頃に
NU'ESTのパフォーマンスが\(^o^)/

公式動画とか出るものと思って
ちょっと待ってたんですが……

日本で見られるものが
出てこない^^;

なので
公式では無いですが
ツイにソロパフォーマンス1人ずつと
I’m in troubleの分割動画が
アップされてましたので
まだ見てない方はご参考までヽ(;▽;)ノ

















最初1人ずつ
自分のソロ曲の一部を
不思議な
LEDモニュメントみたいなところで歌って
メンバーそれぞれの
違う感性を披露してる
そんな演出になってる感じでした\(^o^)/


PCで流し見してて
最初ニュイ出たと気付かず
ベクちゃんとミニョンのソロは写真撮れず
ミニョン⇒レンくんに切り替わったとこから
まあまあ上手く撮れた画面撮影写真
ちょっとだけm(_ _)m





4人それぞれ違う形だったのねおねがい

韓国ラブさん?がツイしてましたが
一番右のミニョンのモニュメントは
長方形と三角が重なってて
三角がアロンさんのAなんじゃないか
ちゃんとアロンさんの分もあるんじゃないか
みたいな解釈があるそう……
確かに!!
きっとそうだわヽ(;▽;)ノ
挨拶でもアロンさんのこと言ってたし
きっとそうよ〜!、と
私も思えてきた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

その後は
みんなジャケット羽織って
モニュメントから出てきた!



あれ?
ミニョンがなんか拾いあげた?!
と、思ったら……



ひゃーーーΣ(°∀° )
ライフセイバー?!


ミニョンがこういうパフォーマンスなんて
珍しいじゃないの〜ヽ(;▽;)ノ


まるで
ルーク・スカイウォーカーラブラブ


と、思ったら
誰かまた加わった?!


もしかして


ハン・ソロ船長?ラブ


キャー
ベクホ船長!!\(^o^)/



なんとかっこいいラブラブ

まるで……


東方神起じゃないのラブラブ



そして I’m in trouble の
始まり始まり〜\(^o^)/

※画面撮影なのであまり上手く撮れてないですm(_ _)m



いつもだったらこのポーズの時は
アロンさんが抜かれてた気がする。゚( ゚இωஇ゚)゚。


テレビ見ていて気づいたのですが
アロンさんのパートの歌は
誰かがカバーするのではなく
アロンさんの声がBGMのように流れてました。



Jミンのアゴのラインが〜ラブ


顔はピンボケしたけど
喉仏はクッキリ♡



最後はまた
元に戻る……


わぁー\(^o^)/
キレイなステージでしたおねがい

アロンさんもいたら
最高だったよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でもアロンさんのパートを
アロンさんのパートのまま流していたので
練習が間に合わなかったもあるかもだけど
きっとアロンさんが帰ってくるのを待ってる
アロンさんもたくさんパート持ってるから
アロンさんがいなくちゃ困る〜
アロンさん早く元気になってね〜!
という想いもあるのかも。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そしてニュース記事にも
美しい写真がラブ



ベクホ ソロ


ベクちゃんのこの
テロテロテカテカシャツ
色も素材も好み〜ラブ



ミニョン ソロ



レン ソロ



JR ソロ



ライフセイバー持ってるミニョンが
超絶かっこいいラブ
次回ドラマはこういうのやって爆笑


2人の開いた脚の角度がシンクロラブ




受賞の時の写真ももう少しありました\(^o^)/




ゴールデンディスクアワードの公式写真



ニュイ公式ツイの写真には……





アロンさんいたー\(^o^)/


そうなのニュイはいつでも
5人なのよ♡

今までもメンバーいない時
ちゃんと連れてきてたよね、っていう
ラブさんのツイがあってほっこりしましたおねがい







ニュース記事で受賞の感想とかあったので
よろしければ〜\(^o^)/















そういえば
バックステージのライブ放送で
ニュイも出てたのですが
その時もアロンさんの話が出てたようで
韓国語分からないけど
アロニョン、ときこえて来ました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

隣の人にメッセージ、みたいな企画してて
それも何言ってるか分からなかったけど  ←

レンくんが最後にアロンさんへのメッセージも
言ってるようでした。

その時のレンくん
元気無さそうだったな(。•́ωก̀。)…グスン




何度も会釈したり
ウンウン頷くニュイ達が
可愛い(*´`)♡




ゴールデンディスク後にはミニョンが
インスタ!




何故か次の日にジョンちゃんインスタ(笑)




ミニョンくんのインスタ見て
めっちゃ高級そうな
皮のジャケット〜(≧∇≦)

って思っていたら……


今回も
あのSM御用達の高級衣装屋さんの ←
tone _seoul さんの衣装だった!!!





しかも今回は
セブチもだったらしい!!
(セブチは昨日出演)






プレディスさん

どうか衣装のクオリティだけは
譲らないでくださいね〜ヽ(;▽;)ノ




実は
アロンさん休養のニュースを見てから
やっぱり何か気持ちが落ち込んで
事務所の対応とか考えたらモヤモヤするし
4人での活動なんて悲しい
と思って、あまり追う気になれてなかったし
ゴールデンディスクアワードも出演も
手放しで喜べないかなと思ってたのですが


授賞式で
家で見てるアロンさんも早く元気になって
5人でまた素敵なステージを
披露できるように頑張る
という言葉を聞いて

誰よりも早くアロンさんに帰って来て欲しい
アロンさんがいないと悲しいのは
ニュイ達自身だよな……と思ったら

ファンが色々考えて不安になったり
モヤモヤしても仕方ないのよね
そうなっていたら
一番悲しがるのは
アロンさんだし
ニュイ達だよな……と思って……


それに
今回のゴールデンディスクアワードも
トロフィーを受け取りに来たのは4人だけど
この賞を貰えたのは

アロンさんもいて作りあげた
アルバム「The Nocturne」

5人で活動してたくさん1位もとった
「I’m in trouble」の功績

ですもんねヽ(;▽;)ノ

だから

「今年もゴールデンディスクアワードでの受賞
おめでとう!!!!!」

喜ばなくては!!!


アロンさんもきっと喜んで

きっときっと
5人でゆっくり
祝ってるはずです。゚( ゚இωஇ゚)゚。






ではでは
さらはんでぃ♡