【NU'ESTスケジュール】2021年1月(1月29日更新) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

(1月29日更新)

20日ぶりの更新!
ってもう1月終わる〜ヽ(;▽;)ノ

明後日の1月31日(日)
Seoul Music Award に
ニュイも出演\(^o^)/
日本ではニコ生でしか見られないそうです笑い泣き
(ご参考)


―――【スケジュール一覧】―――

☆2021年☆

1/1(金) 21:00  NAVER NOWラジオ
             「NU'EST To Night」 アロン&レン
1/4(月) 21:00  NAVER NOWラジオ
             「NU'EST To Night」 レン (シーズン1終)
1/6(水) 18:00 ミニョン「恋愛革命」OST リリース
                   (すべての夜をあなたに)
1/9(土) ゴールデンディスクアワード 出演
1/12(火) 21:00 JTBCドラマ・LIVE ON ミニョン
                       第8話(終)

1/31(日) Seoul Music Award(SMA)
              17:00 レッドカーペット
              18:50 授賞式



―――【カレンダー版】―――



(カレンダーの文字色分け)



※本スケジュールは公式ファンカフェやネット情報を
  参考にして、私が勝手に日本仕様で作ってるものなので
  個人で楽しむ用の保存に留めてくださいm(_ _)m
※間違いや変更、把握できない予定もあるかも、
  タイムリーな更新は出来ないかも、なので
  参考程度にしてください。
(間違いありましたらご指摘下さい)
※カレンダーは文字数制限のため省略形で記載しています。
※時間や詳細も分かる範囲なのでご了承ください。



――【先月分のスケジュール】――





―――【各種公式チャンネルリンク】―――

私設ニュイ情報まとめサイトを
ご参照ください。
たまーに更新してますm(_ _)m


みーこまーこのニュイ応援広場




―――【勝手に再生リスト】―――

(2021年1月4日更新・記事訂正)
そういえばご挨拶忘れてました^^;

あけましておめでとうございます門松絵馬おせち

2021年スケジュール初更新です\(^o^)/

ですが
嬉しい予定と
とっても残念なお知らせが……

前記事でも書いた
ミニョンくんの「恋愛革命」OSTリリースが
1/6(水) 18時あり、とても嬉しいですが

私のブログでも絶賛していた
アロンさん&レンくんのラジオ番組
NAVER NOW「NU'EST To.Night」
先週でアロンさんが
降板してしまいましたが

今日はレンくん1人でのDJで
なんと
今日でシーズン1終了とのことですガーンえーん

そんな〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

NAVER NOWの番組案内の
日本語翻訳表示


やっぱりロニレニでなければ
いけないのかな

シーズン1が終了、
ということだし
また逢う日を待ってる
ってことは
アロンさんが復活すれば
シーズン2として再開!
ってことだと思うので
今日のレンくんの放送を
見届けたいと思います。゚( ゚இωஇ゚)゚。

来週でミニョンのドラマも終わるし
予定がだいぶ寂しくなっちゃいましたえーん

※来月分は予定が何か入り次第追加
※ミニョンくんドラマ今週はお休み来週最終回だそうです。
  訂正しましたm(_ _)m



(1月9日更新)

今日明日行われるGDA、
明日がアルバム関連の賞の日なので
てっきり明日出演かと思ってたら
今日出演だそうです!!!
今朝まで予定にも出てなかったのに〜
コロナ禍だからか最近の告知がギリギリなので
焦りますよね^^;

JTBCで生放送してるので
JTBCアプリ&VPN接続、
もしくは
ずっと繋がるか分かりませんが
ツイにストリーミング放送もリンク出てましたので
ご参考まで〜