EP1776☆アロン&レンのNAVER NOW「To.Night」シーズン1最終回 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※末尾にNAVERNOW公式写真追加しました(22:30)




書きかけで止まったままにしていて
投稿が遅くなってしまいましたえーん


ロニレニの
「To.Night」が
1月4日の放送で終了しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


その記事をご紹介
↓↓↓




あああ
ほんとに終わってしまったんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私も4日の放送は
ちょっと途中からでしたが見ました。

レンくん1人でも
たくさん喋って
コメントたくさん読んで答えて
曲をかけるとノリノリで……

1人でもしっかりDJできてて
レンくんすごい!!
ほんとに素質あるわ〜\(^o^)/

と、思ったけど

やっぱりアロンさんがいないのは
寂しいし

レンくんもやっぱり
アロンさんと2人の時より
元気がない感じ……( ; _ ; )

でもしっかり頑張ってたね。゚( ゚இωஇ゚)゚。




放送中に撮ったスクショ
あまり整理する時間も無くて
上手く撮れたもの撮れただけ
貼ります爆笑




時々
完全に彼女カメラな目線が来ると
ドキッとしちゃうよね爆笑ラブ





ノリノリ(*≧∀≦)














めっちゃノリノリ
昭和歌謡みたいなやつ
かかってましたけど(笑)












この笑顔イイ〜\(^o^)/









ここから
レンくんの
胸きゅんマジック7連発\(^o^)/









絵になってる〜\(^o^)/














最後に
レンくんのソロ
「YOU & I」
がかかって

番組終わるのがすごく切ないのに
この曲のレンくんの伸びやかな
ボーカルが
これからまた次の
未来が待ってるようで
すごく清々しい感じがして
感動だったな。゚( ゚இωஇ゚)゚。


何度もラブに向かって
バイバイしてくれるレンくんおねがい









合掌まで!!\(^o^)/






ドアップな横顔がステキラブ

















美しいラブ








あ〜ヽ(;▽;)ノ

バイバイヽ(;▽;)ノ



ニュース記事読むと
なんか次がまたあるような感じがしないんだけど

アロンさん戻って来たら

絶対シーズン2やってねヽ(;▽;)ノ
お願いしますヽ(;▽;)ノ



最後の放送のYouTubeはこちら






ずっとYouTubeに上げてくださったラブさん
ほんとに感謝です。゚( ゚இωஇ゚)゚。





NAVER NOWさんの
YouTubeに
4人のステキなハーモニーの映像が!










ぜひまたこういう機会がありますように


私はやっぱり
NU'EST 5人が幸せでいて欲しい
5人がしたいことできますように
。゚( ゚இωஇ゚)゚。




―――22:30追加―――

そうそう
このNAVER NOWさんの
写真を待ってたのよ〜ヽ(;▽;)ノ









―――追加おわり―――








ではでは
さらはんでぃ♡