EP1763☆12/12 NU'ESTがTMA2020で今年のアーティスト賞&来週はKBS歌謡祭 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日は
12月12日 ダースの日
でしたが

韓国では

TMA(THE FACT MUSIC AWARD)

がありました\(^o^)/


日本からは
ニコ生で有料視聴しか無かったため
私は視聴は諦めましたが  ←ごめん

ニュース記事に出てきた写真や動画で

久しぶり
授賞式に出てるニュイを見たら

久しぶりに
ウルッと.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


TMA始まる前に
ニュイ公式で通知が来ていて

アロンさんが
午前中体調悪くて病院に行って
大きな問題は無いけど
大事をとって休養とることになったので
今日の授賞式にはでられない
とのことで

アロンさん大丈夫かなぁ
もしかしてパフォーマンスは4人なのかしら、と
すごく心配でしたが

レカペとパフォーマンスステージは
事前収録だったそうで

今日の生放送の
トロフィー授賞式の時だけ
アロンさん欠席、ということでした。

なのでレカペとパフォーマンスにほ
アロンさんいて姿見られて良かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。



TMA公式ツイより




ニュイ公式ツイより








おめでとう\(^o^)/



こちらはレカペ\(^o^)/





5人のホワイト王子〜(≧∇≦)♡





ベルト使いや
リング?穴空いてる??な
ただの白スーツじゃない
不思議でオシャレなお衣装♡




レンくん単独のお写真出てました♡






こちらはパフォーマンスステージ\(^o^)/

なんと最初が
「Moon Dance」!!!






幻想的な雰囲気
ステキステキ〜(≧∇≦)♡

考えたら
ペンミとか以外での
大衆ステージで
披露するの初めてよね???
なので嬉しいラブ

ミニョンが最初に1人で歌うな写真も♡

シルエットロマンス(笑)


そして
ミニョンの単独お写真が♡


やっぱり穴あきだわ♡
しかも太ももからスネにかけてずっと♡
しかも胸元も♡
間近で見たい覗きたい♡

このステージ見たらミニョンの背中が
結構透けてた気がするんですけど〜
(灬º﹃º灬)♡





もうひとつ

「I’m in Trouble」





アロンさんの超絶美男子ね姿
見られよかった〜ヽ(;▽;)ノ



週3で夜にラジオ番組あって
この事前収録も
たくさん待たされたりして
大変だったのかもですねえーん

韓国もコロナ感染拡大していて
芸能界も結構増えてきてるし
何より寒いので
体調も崩しやすいから
ゆっくり休んでねアロン兄さんヽ(;▽;)ノ



ジョンちゃん\(^o^)/



ベクちゃん\(^o^)/



おおお
躍動感あるレンくん\(^o^)/



ステージの動画
YouTubeにあったの
消されるかもしれないので
お早めに〜\(^o^)/









そして授賞式で

「今年のアーティスト賞」

受賞おめでとう\(^o^)/


こちらも消されるかもしれないので
お早めに\(^o^)/




セブチは日本語でもコメントしてたけど
ニュイは無くてザンネン笑い泣き


そしてこちらは
アロンさんいなくて残念(´;ω;`)




こちらは黒いスーツで
白マスク(≧∇≦)




先週の
MMAやMAMAでも
授賞式ではみんなマスクしてたし

SBSの人気歌謡は
今年はもう放送中止になったとか
(12月25日の年末歌謡祭はやる)

グループ内で陽性者出ると
しばらくグループ活動も出来ないだろうし
スタッフとかでいても大変だろうし

ほんと
ニュイもどのグループも

もちろんラブも
そうじゃない人も
みんなみんな

コロナにも
体調色々にも気をつけて〜ヽ(;▽;)ノ



あ、来週
12月18日のKBS歌謡大祭には
ニュイも出演するようで

予告のJ-Minが可愛い♡






黄色とピンクとか
なんてラブリ〜\(^o^)/




KBSさん
ありがとう〜\(^o^)/

来週も楽しみですね(≧∇≦)


ニュイ ストーリーより
可愛いメイキング♡








ではでは♡