EP1764☆アロンさん早く元気になってね、の「INDEED」グラビア | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


アロンさん
元気になったかな〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

大事をとっての休養とはいえ
やっぱり心配ですよね。

昨日?から
ソウルも雪が降ってるとか!
その寒波が
日本にも来てるのようですよね(>_<)

アロンさんは
LA育ちだから
やっぱり何年経っても
韓国の冬は辛いんじゃないだろうか…
と思ってしまいます(´⌒`。)グスン


アロンさんが早く元気になることを願って
アロンさんのグラビアものを
ご紹介〜ヽ(;▽;)ノ


10月末?くらいの
あまり私が追えてなかった頃に
アロンさんの初の単独表紙の雑誌
「INDEED」が
出てましたが

その記事の日本語版がちょうど最近
Kstyleさんに出てたので
ぜひぜひ\(^o^)/


「過去に戻ってもNU'ESTになる」


いつもあまり多くを語らない
アロン兄さんだからこそ
この言葉は胸アツです。゚( ゚இωஇ゚)゚。



この雑誌が出てた頃に
ニュイ公式インスタに出てたお写真も
ステキでした♡


動画もかっこいい!!ステキ〜(≧∇≦)♡







この時のカメラマンさん?の
インスタに
まさに昨日
この時のアロンさんのお写真が
アップされていたんですが

それもまた
めちゃくちゃかっこいい〜(≧∇≦)♡

カメラマンさん?の
インスタ見たい方はこちらへ


お写真お借りしましたm(_ _)m



かくれんぼ?な
可愛いアロンさん♡

どの写真も
ビジュアルが素晴らしい\(^o^)/
ファッションも
すごくアロンさんにマッチしてるし♡



ちなみに
このカメラマンさんのストーリー見たら

黒いラブちゃんが?!



この子
ニュイインスタのアロンさん写真に
写ってた子かな?!



カメラマンさんの
ワンちゃんなんですかね?

そのワンちゃんとも仲良さそうな
アロンさんに
癒される〜(*´`)♡


もしかして
うちの子と仲良くなったアロンさんが
昨日TMAの授賞式にいなくて
体調不良と知って

心配して
自分が撮った写真を
いくつかあげてくれたのかしら?

雪が降ってる中
ワンちゃんも
心配してるよ
お大事にね

っていう
メッセージだったりして?!
ヽ(;▽;)ノ


と、
ちょっと妄想膨らませて

ほっこりしてました(〃艸〃)


今日の21時からの
NAVER NOWでは
元気な姿が
見られるといいなぁ(´⌒`。)グスン


ニュイのみんなは
大丈夫かなぁ?
と思ったら


ジョンちゃんは昨日
モッパン?Vライブしてたんですね!

ジョンちゃんインスタより

なんか
ひたすら
コンビニで仕入れて来たような
冷食やインスタントものを
ちょいアレンジして食べてる(笑)
一人暮らしの大学生みたい(笑)
あ、ほんとにそうか(笑)





レンくんもインスタ上げてましたね!

すごい!後ろに月が(≧∇≦)

そういえば昨日
TMA後のレンくんの投稿を
載せ忘れてたごめんヽ(;▽;)ノ


かっこいい〜\(^o^)/





きっと
ミニョンとベクちゃんも
元気でしょう^^*

ミニョンくんはまた
月曜日Vライブ?(笑)

(ごめん先週のも観てなくてヽ(;▽;)ノ)




今週も
寒さにもコロナにも負けずに
ファイティン✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



ではでは
さらはんでぃ♡