EP1762☆26歳の高校生ファン・ミンヒョン⑤ 「彼の私生活」 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


26歳の高校生ファン・ミンヒョン

第5話 「彼の私生活」

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






ボクは
ファン・ミンヒョン。
26歳だけど
高校生♡




オトナの魅力で
ステキな先輩として
みんなに頼られてる♡





学園祭では
アイドルを呼んで
コンサートの
舞台監督も務めたのさ。



ヨシ、
今年の学園祭も
大成功だな!







(ΦωΦ)フフフ…

ファン・ミンヒョン!

表向きは
カッコよくてデキる模範生だと
思われてるみたいだけど

私はあなたの
正体を知ってるのよ!!!









誰だ君は。
ボクの正体を知ってる?
ボクの何を知ってるんだよ





知ってるのよ。

アナタ
可愛い子を
追いかけ回してるんでしょ!









え?!可愛い子?

先週リモラブで
めでたく付き合うことになった
ミミさんと
こっそりイチャコラしてたの
バレてたのか?!





ミミさん
転んじゃって大丈夫?
痛くない?




ミミさん
耳にゴミが付いてるよ♡





可愛いなあもう
くすぐっちゃうぞ〜♡

きゃっ
ミニョンくん
こんなところでダメよぉ〜♡








ふふん
そんなもんじゃないわよ

あなたの私生活

ホントは……








超可愛いアイドルを追っかける
ビデオカメラ小僧






あ!こっち見た♡
目線ゲット♡



ほんと可愛いな〜
アイドルグループNU'ESTの
レン♡







知ってるのよ
その子に近づくために
学園祭にも呼んで……




しっかり自分のカメラに収めて




配信までしたでしょ!!














※ツイよりお借りしました





舞台監督をいいことに
ツーショットセルカまで撮って!

※3年前のツーショットです






ほんとだ
配信もツーショットも見られてる
ツイではアラビア人になりきってるのに
なんでバレたんだろ……





いつもちゃんと
黒マスクして活動してるのに



同じヲタク仲間の誰かが
バラしたのか?!





私生活が暴かれたら大変だ
ここはしらばっくれよう




ボクがアイドルヲタクだなんて
ありえないよ





ボクは清廉潔白で
女子には興味無い
ファン・ミンヒョンだぞ♡







ミニョンのヲタクな私生活は
どうなるのか……

そして

バラしたのは誰か?!


第5話 「彼の私生活」

☆…☆…☆…☆…☆ END ☆…☆…☆…☆…☆





続きそうですが
続く保証はありません笑い泣き


投稿サボりすぎ
ドラマ拒否で
妄想し過ぎ
でも妄想も枯れ気味笑い泣き

すみません笑い泣き

ではでは〜ヽ(;▽;)ノ