EP1743☆10月13日 最近のニュイものいろいろ〜 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ざっくりですが
最近のニュースまとめました〜\(^o^)/




【ミニョンくんのドラマの放送日決定!】

昨日やっと発表がありました\(^o^)/

ミニョンくんのドラマ「LIVE ON」

11月17日21:30~ オンエア!!


ニュース記事ご参考
↓↓↓




ミニョンくんだけ
切り取り〜\(^o^)/


この雰囲気だけ見ると
割と深刻そう?なドラマなのか
爽やか系なのか……

プレイリストさんも
JTBCさんも
ドラマ放送少し前〜ドラマ放送中は
インスタへの写真のアップが
ハンパないので
ぜひそちらフォローすると
11月入った辺りから
じゃんじゃんウンテクくんが
見られるかもです^^*

プレイリスト インスタ

JTBC インスタ


ドラマは11月17日からですが
多分週2日の放送だと思うので
そうなると

11月17日(火)から
毎週火曜、水曜 の放送になるのかなと思います。

また詳細分かったら
スケジュールに追加していきます^^*


って書いてるそばから

予告がきだした!!!











ちょーーーーーーっ

ダメよ
好きになっちゃ!!!

って今からこれじゃ
先が思いやられる〜ヽ(;▽;)ノ







【DRIVE関連】

今日来てたニュース
タワレコやビルボードJAPANで
ニュイのアルバムが好調、とのこと!!

(翻訳表示)








でもこのニュースのツイへの
リプを見たら
海外ペンさんですが
もっとプロモーションしてたら
もっと上位に行ったのでは?
という
プレディスへの抗議が(^^;

でもほんとそうですよね〜
もっと宣伝して

色々テレビの音楽番組にも
コメント出演とかして欲しかった……



でもちょっと嬉しいことに
フジテレビの日曜日深夜にやってる

Love Musicに
NU'ESTの名前が!!

どうやらTikTok動画出演みたいですが(^^;

でも地上波だから
ちょっとでも名前が上がるのは嬉しいヽ(;▽;)ノ









【UNBOXING ビハインド写真】


レンくん&ミニョンくんの時のビハインド
出てました〜\(^o^)/
















カワユス(*´`)♡






【ラブ ストーリー】

先週のラブストーリー

ディベート?!

でも
究極の選択みたいなテーマで
ジェスチャーしちゃいけないとか
にゃんにゃんわんわんで話すとか(笑)

なんかニュイらしくて面白かったです(笑)
ゲームよりもこういう方が楽しいかも

そしていつも通り
いじられるリーダー(笑)
















【その他ニュース】



プレディスで
オンラインオーディションをするとな?!



ビッヒとしてではなく
プレディス独自でのオーディション??
プレディスは全然別物なんですかねぇ??(^^;





それから
著作権の話題があって

NU'ESTでは

JRくん、ベクちゃんがランクイン!!!

JRくんの方がうえってびっくりしたけど
どうやら自分で詞を考えるラッパーさんが
結構ランクインしてるみたい!

何気に
ジョンちゃんお金持ち?(笑)










あともっとあったかもですが

すみません時間切れ〜ヽ(;▽;)ノ



ではでは

さらはんでぃ♡